咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「fortune teller」




ふむふむ、作新学院が初戦敗退

判らんものである

ふむふむ、岩貞が背信のKO降板

実に解りやすい









私の日乗




葉月四日(金)











17-07-04 136

「さんきち正宗」を訪(おとの)うた


 ( ミヨシって書いてある・・・












17-07-04 158

相変わらずの繁昌ぶりを見せつけてくれる










17-07-04 138

端(はな)、麦焼酎一番札水道の水割りセットレモン入りを誂(あつら)える

美味し










17-07-04 140

湯豆腐

これを頼んでおけば間違いのない一品ではある

美味し







17-07-04 146

お出汁もしっかり頂戴す










17-07-04 149

猶(なお)と差し替え












17-07-04 154

お目当てのお菜を調(ととの)えた

温玉素麺

僅か¥300にも拘わらず、

温泉卵、天かす、海老、キュウリ、ねぎの豪華ラインナップ

そして冷たき香り豊かな出汁が張られている










17-07-04 156

美味~~~~し!




今夏、何度も誂えることになろう








軽(か)ろき酩酊!









17-07-04 144

ごっとはん(^^♪


[ 2017/08/09 10:29 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
作新負けたましたね、高校野球も実力の地域差なくなり東北も強くなりましたわ。
温玉素麺酒のええアテになりますね。
[ 2017/08/09 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

ほんと所謂地方が強くなりました

都会から流れる選手も多いでしょうが


温玉素麺

必食ですよ
[ 2017/08/09 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR