咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

にっしゃんの悲願の日本一



悲願達成

よく闘い抜きました

おめでとうございます

なにも云うことはございません

これで今年のプロ野球は終了

また来年!!\(^^














13-11-003-999090 065

昨日はルシアスのお店を出まして、

ナカジマ社長の先導でハルカスに向かいました




13-11-003-999090 067

社長、もっとゆっくり歩いとくんなはれや(^^;









13-11-003-999090 068



13-11-003-999090 071


二人して、ケーキを物色(^^;











13-11-003-999090 069

社長は好物のシブーストを2個、、(@ο@;

どうぞどうぞ、任しなはれ(^^;



ヤツガレはショコラ・ファン(^^;



BYOでいただきましょうよ










13-11-003-999090 073

アイスコーヒーとケーキ


ホットコーヒーの方が良かったか?









13-11-003-999090 076

愉しい時間を過ごさせていただきました



社長、また一緒に出かけましょう!!











13-11-003-999090 066

ふたり並んで地下鉄乗り場へ、頭から転がり出ました







ごっとはん♪

[ 2013/11/04 08:02 ] 甘党ネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんのQue sera sera




昨日の東京プレゼンのトップを務められた、

高円宮妃久子様の仏語および英語でのスピーチは圧巻でございました

まさにネイティブスピーカー(@ο@;

凄~~~ぃっと思わず唸ってしまいました

あれがIOC委員の気持ちをグイッと引きつけたであろうことは

想像に難くありませんでしたね

IOCにおける公用語は仏語と英語

滝クリもそうでしたけれども、見事な戦略でございました


ヤツガレも仏語を習いにいこうかな、、(^^;


四十の手習いならぬ、五十の手習い、、、、;;




コマンタレヴ~~~~、、

メルシ~ボク~、、、

オォ シャンゼリゼ~~~、、(黙っとれ!















昨日はルシアスから地下を抜けまして、あべのハルカス

はい、社長と近鉄本店に向かいましたね














13-09-08-9999 099

凄い人出でしたね、、(^^;












13-09-08-9999 092

まずは持ち込むケーキを択びます







13-09-08-9999 088

社長アキマセン、わたしに出させてくださいな


かめへん、かめへん!


ほな、コーヒーは出させてください












13-09-08-9999 097


うっしっしっし、、上手い具合に横並びで2席空いておりましたよ













13-09-08-9999 107

社長はアメリカンコーヒーと前食べたのと同じケーキ

名前は覚えてぇしません(^^;






ヤツガレは・・


















13-09-08-9999 101

アイスコーヒーと生クリームがたくさん乗ったのん



きゃぁ~~~~~~~~、、、;;;

















13-09-08-9999 109

きゃぁ~~~~~~~、、、、(やかましぃ!!


生クリームメッチャ美味しい~~♪

なんというケーキか品名見落とし(^^;












13-09-08-9999 113


七十のオジンと五十のオッサン


仲良くケーキで盛り上がったとさ、、、(^^v










コーヒーブレーク、ごっとはん♪





きゃぁ~~~;;;;

[ 2013/09/09 10:20 ] 甘党ネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんの桃の節句



えらいスンマヘン

世の中には政治も経済も変化が必要だ!、、なるほど、

昔からわちゃわちゃ言うてはります、時の政権は大層に。。。



体内革命、、嗜好激変、、味覚動乱、、、

ヤツガレのことです、、、そうでんねん、、





さいきん、、、最近ね



甘いもん食べまくってますねんがな、、(><、

ちょっとヤバシ、、、(--;

ケーキでもチョコでも饅頭でも何でもござれ!





昨日はちょっとした用向きで毎日インテシオへ、、

梅田というより環状線の福島ですわ、

さすが毎日新聞!(;嫌味



帰りにね、、



2号線を渡って、大阪の皆さまご存じどころ、








12-03-02-02 016

超有名ですよね

ところが、なんとお土産ではなく、

ヤツガレが食べたいばかりの立ち寄りでした、、(@д@;うそやろ~~!







12-03-02-02 006

きんつばはいくつからでもお求めいただけます(;やかまし!








12-03-02-02 004


おいくつしましょぉ~~??


すんまへん、3つと3つと袋分けとくなはれ!




小さいきんつば、、、1ケが¥100(;高ぁ!







12-03-02-02 064

しかしながら、、、



め、め、めっちゃ旨ぁ~~~~~~~~~~~♪


酒いらん!

抹茶!抹茶おくんなはれ===!!!




さすがやね♪

是非お茶うけに!










思いっきり白酒 召されたか?


飾り棚から転落 右大臣 (><、




ごっとはん♪
[ 2012/03/03 17:39 ] 甘党ネタ | TB(0) | CM(2)
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR