咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

にっしゃんの第23回参院選公示



一昨日、甲子園から途中退去した以上、

真っ直ぐ帰ればいいものを、また立ち寄りをしてしまいました

球場でかなり呑みましたので、大概、酔っぱらってはおりましたけど、

一体全体、何を考えておるのか?本人すらもよく分かっていないという体たらく

情けないのにも程がある、酒に浮かれた極つぶし







あぁぁ、、、お酒やめたい・・・(うそ!











相合橋。。。(なんで?






7-02甲子園 146

なんでこんな店に寄ったんやろ?











7-02甲子園 155

何人かお客さんがいて、呑んではりましたが、




7-02甲子園 153

7-02甲子園 160

いかんせん、アテが殆どあらしません



7-02甲子園 167

しゃあないさかいに、麦湯レモンと関東煮のスジ


7-02甲子園 150

スジ肉せせって、にょろにょろと麦湯を舐めてたんですが、




7-02甲子園 168

ひとり、ふたりとお客が帰っていかはる






7-02甲子園 164

でも、この妙齢の女性は何してはるのやろ?





7-02甲子園 174

雰囲気的には間もなく閉店

ヤツガレもお愛想

幾ら払ったかは当然記憶になく、ひょっとしたら払ってないのかな?

数百円くらいの勘定だと思うが、なんでこの店に寄ったのかが問題

ほんま、頭痛くなってくるわ・・(--;








7-02甲子園 176


酒、、、、やめよ、、、ごっとはん♪




うそ
[ 2013/07/04 09:47 ] ふらふらネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんの腹八分目に医者いらず



お酒も煙草も、むろん食事でさえ、度を超したらアキマヘン





風邪の引きで弱ってるとこに、新たな菌につかまると、えらいこっちゃ



へぇ、風邪引きが元で、胃炎。。。?


いや、それは、言えん、、、(余裕あるやん、、



ほんまやね、風邪が引き金や、症状が変わらんの当たり前やん



病の際のおかいさんも一長一短らしいわ

むしろ消化悪いから、普通のご飯をすすめる医者多いそうな

唾をたくさん出させるらしい、唾がええのやて

それと、発病後しばらくは無理に食べたらアカンのやて

ポカリスエットを1日ちょっとづつ呑むのやて

お腹、気力、体力が戻ってきつつを感ずれば、

ちょこっとづつ口にすればエエのやて

無理に何でも口に放り込んだらアカンのやて、





それにしても、消化器系は難儀でござるのう、、、




[ 2013/01/31 12:03 ] ふらふらネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんの鬼の霍乱



あぁ、、病に伏せる。。

昨晩から急に体調を崩し、臥せっておりました

今朝時点ではずいぶん回復しましたが、ねんのためジッとしております

悪寒、後頭部痛、節々の痛み、嘔吐感、胃の圧迫感、、

いつもの風邪の症状・・・

絶対薬は服用せず、厚着をして布団にくるまり、ひたすら汗をかく

そして、すべて着替えて、再び汗をかく

これで大方、翌朝にはほぼ回復

今朝もおかいさんではありますが、しっかり頂けましたね

しかし、こないなると残りの時間を持て余す

全然眠くないしね、、、




ナカジマはんに、、、、顔出そうかな?。。(@д@;

まぁ冗談ぬきで、着替えてガンガン用事し~ようっと!
[ 2013/01/30 09:56 ] ふらふらネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんの男・赤壁周庵先生は行く!



先生、わたし胸がどきどきしますわ、手術受けるのは初めてですねん!

そら心配なぁ、、、わしも手術は今日が初めてやがなぁ~!


そんなアホなこと言うてんとねぇ、私の顔なんとかしとくんなはれ!

おぉ、おまはん、顔の整形かぁ?
わしは赤壁じゃぁ、
整形は白壁に限る!!!


男、赤壁周庵先生は行く~~~~♪






どんなんかなぁ~~!?


なんてぇことをねっ!


大発見やぁ~~!!


仁鶴と遊ぼう~~~!











そんなこと夢想してたら、、帰りの電車で爆睡・・・













12-04-14-01 170

見事!

終点、関西空港!

よぉやったぁ!!!!!















1242-hanji.jpg

だ・だ・旦那、、、マジっすかぁ?!










12-04-14-01 163

いいよ!

ここまで来たら、いっそヒースローまで飛んでっちゃうぞコノヤロー!









12-04-14-01 172
12-04-14-01 188

おとなしく、JRの職員さんに見つからないように、
折り返し便に・・・







12-04-14-01 190

ほんまにアホかと・・




12-04-14-01 204

お前は何者やと・・








明日も早いど!

分かってるがな!





12-04-14-01 197


皆さまお休みなさい!

やってもたぁ、、、、(><、
[ 2012/04/14 23:15 ] ふらふらネタ | TB(0) | CM(2)
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR