咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

にっしゃんのSOS



昨日、「これ以上はアップロードできません」と出て、

今日も試しにやってみたら相変わらず

100%使用でとにかく画像は無理!ということらしいね

これってどないしたらええんでしょう?

ヤドカリのように今着てる殻から抜け出して、

違う殻を見つけて、そこでやり直せって意味?

っちゅうか、それも選択肢のひとつ?

それではこのままここで続けるには何か手段はあるのだろうか?

お金はなしよ

払わないよ


全く無知なオッサンに誰か知恵を授けておくれ

無知の知(ソクラテス)

やかましぃ!










夜中

閉め忘れた蛇口から

ハダカになった感情が生まれる



ひねりかけた

こころを元に戻して

落ちてくる水滴を受け止めようと

コップを置いた



語りはじめた水滴は

音のしなくなった宇宙に

波を広げる



あなたに届くまで

あなたへの思いが

コップいっぱいになるまで

ぼくはその生まれる

魂の告白を聞いている


(長谷賢一)





よろしくおねがいします
[ 2014/07/18 10:12 ] どたばたネタ | TB(0) | CM(4)

にっしゃんの老いらくの恋




あかん、、、、

めちゃ忙しい、、、

死にそう(死なん!





んんん、、、、この月は生まれ月にして

毎年、騒ぎ月

おまけに亡き母親の・・・




負けへんさ

頑張るさ





ヤツガレには夢がありますから\(^^







まずは、大阪展に先駆けての

徳島支部展大盛況!






ご苦労さまでした===!!!
















13-10-05-02 036

なんで締めくくりのご挨拶がこの暖簾やねん!(^^; ~数日前;;





とは、いいながらナカジマ社長と今日日曜の昼から、、、、(最低!


(内緒ですよ・(^^;



でも、梅田まで行ってもた、、(><、











ごっとはん♪






(もうすぐブログ休憩しようと思います。。ゴメンね、、、;;
[ 2013/10/06 20:11 ] どたばたネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんの上手くゆく恋なんて恋じゃない



愛想もクソも尽き果てましたね、虎には、、、

意地っていうものがないのでしょうか?

男の意地というものが、、

とうに優勝は遠のいておりましたけれど、

青春の覇気 美しかったですか?

闘志溌剌 起ちましたか今?

獣王の意気 高らかでしたか?

この3連戦、、、、



ちったぁ楽天を見習えよ。。。(><、














昨日は正午過ぎに心斎橋の某所











13-08-29-02 003


実に暑かった、、、、;;
















13-08-29-02 004


某会の秋のイベントの説明会


はい、ヤツガレが司会進行、、(><、











13-08-29-02 006-77789786




その前に役員会

13-08-29-02 012

細目を打ち合わせまして、

説明会に臨みました









13-08-29-02 017-88890543

順調に進行出来てたのですが、

一部の不可解な質問で一時紛糾、、、(><、



議事進行!

司会者一任!


かしこまりました

タックルを引きずりながら、強引に正面突破、、、(><、













あぁぁ~~~~~~~、、

疲れた~~~~~~~~~~~~、、、、、















13-08-29-02 020

乾杯♪













13-08-29-02 022

乾杯♪












13-08-29-02 024

乾杯♪













13-08-29-02 025

乾杯♪













13-08-29-02 030

何食べたか全然覚えてない、、、(-οー;















13-08-29-02 033

本当にお疲れさんでした


ほんまに疲れたなぁ、、、、、















ごっとはん♪









13-08-30-7778625 001

どうなるんでしょ?



[ 2013/08/30 09:49 ] どたばたネタ | TB(0) | CM(0)

にっしゃんのパソコン入れ替え



仕事用パソコンの新台入れ替え




12-06-20-01 063

いろんなデータがどっか行っちゃった、、、

画像も・・(><、






12-06-20-01 071

ちょっと時間がかかりそう・・・




[ 2012/06/20 14:49 ] どたばたネタ | TB(0) | CM(0)
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR