咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「洞ケ峠(ほらがとうげ)を決め込む」





ようやくに、

メール関係の設定を終わらせるも、

試し相手の送信は無事に通じたものの、

本チャンに送った連絡先からの応答はなし

これって急ぐのではないかしら?


なぞ言い条、

各種sns? sms? mms? mxs?

どうにも区別がつかないが、

そんなことは兎も角として、


どうにもわしゃぁ疲れたよ


然り乍ら、



結句、


自分が悪い!




以上!




ブログも滞る




m(_ _)m




[ 2017/09/14 22:23 ] ぼやきネタ | TB(0) | CM(2)

にっしゃんの「虎標萬金油」






四代目iphone



から



初のandroidへ







ノイローゼ中





何もかも嫌になる






以上!





[ 2017/09/11 17:17 ] ぼやきネタ | TB(0) | CM(4)

外骨の「すべて十月に集中す」




超・忙しいっ!





以上!










パソコンBから更新を試みるも、

全(まった)きに画像アップ出来ず



以上!







朝夕、めっきりと冷気が身を覆う時候となってまいりました

どうぞ諸兄には風邪なぞめされぬよう、

ご自愛のほどを


m(_ _)m
[ 2016/10/11 21:02 ] ぼやきネタ | TB(0) | CM(4)

にっしゃんの「穏やかな人が好き」





脳天に響くようなキンキン声を、

ほき上げるヤカラはどうにも苦手なのである






以上!







まぁ、そんなことは兎も角として、











IMG_3063_201607300916141bb.jpg

柿の葉すし










IMG_3068_201607300916428e5.jpg

うれしいことに、鮭づくしである










IMG_3071.jpg

翁昆布

美味し!












IMG_3005.jpg

そして、大阪づくり









IMG_3007.jpg

美味し!











ごっとはん(^^♪

[ 2016/07/30 09:22 ] ぼやきネタ | TB(0) | CM(6)

にっしゃんの開けて悔しき玉手箱




今日、午前中に携帯ショップに赴いたと云うのである

ちゃっかりスマホの機種変更


i-phone6


早速ながら、itunesで以って、

アプリなぞ復元作業を始めたのであるが

いとも簡単な作業に拘らず

ちょっとしたことで手順を誤り、

結句、終了にこぎつけるまで

半日かかってしまったと云うのである


何も出来なかった無意味な一日となってしまった


これだから歳はとりたくない

これだから頭の良い子に生まれたかった

これだから理科と算数の通信簿がよくて3、大体は2も理解出来る













iphone6 001


だけど、けっこう画面は見易いよね

老眼向けだわ





けど、無駄な時間を返してちょ~だい!


















13-07-20-01 065

そんなときゃぁよ~


呑むんだ、ジョーーー




ちゃんちゃん♪



[ 2015/02/27 14:59 ] ぼやきネタ | TB(0) | CM(6)
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR