咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

にっしゃんの「屋漏(おくろう)に愧(は)じず」







如月二十五日

稽古場を出でて、




17-02-21-27 156

上本町から近鉄で布施に向かったのだ













17-02-21-27 132

コォちゃんの店を訪(おとの)うた











17-02-21-27 139

レジ前に背水の陣を展開す











17-02-21-27 133

初手(しょて)に金麦を誂(あつら)えて、








17-02-21-27 141

品書きを眺む












17-02-21-27 134

「これしかないやろ!」のかわはぎ造り






17-02-21-27 135

肝もたっぷり、

大いに美味し

¥380とは判じ難い造りの質ではある










17-02-21-27 140

さっそく、熱燗に差し替える

美味し









17-02-21-27 149

河豚唐揚げを願い出たのだが、

味わいからして、どうやらサバ河豚のようであった

¥330の根つけからして、

疑問に思うべきであったのだが、

根がどこまでも「オプティミスト」にできてる私であるから、

裏切りはないだろうと思っていたのである

まぁ、仮令(たとえ)、トラがサバに化けたとしても、

どうということもあるまい











17-02-21-27 151

ジムビームの差し替えで、

河豚の骨までむしゃぶりついてやったのである











17-02-21-27 144

店主夫妻も息災で何より!





酔眼朦朧!



ごっとはん(^^♪




[ 2017/03/02 13:03 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)

にっしゃんの「花あればこそ」


ムッシュ氏


スパイダース、好きでしたからね


合掌










私の日乗







如月二十五日(土)











17-02-13-15 085

近鉄前から病院坂を下る











17-02-21-27 093

ナッカジマは~ん♫











17-02-21-27 100

「天草海坊主」、見当たらず

その分、Gんちゃんが大いに独り盛り上がっていたのだ









17-02-21-27 095

むろん、

蕎麦焼酎雲海湯割大盛

温し!









17-02-21-27 099

看板の20分前あたりに、

次へと移動す




ごっとはん(^^♪













17-02-21-27 102

バンコクのルンピニー・スタジアムを訪(おとの)うた









17-02-21-27 105

とば口に「真空飛び膝蹴り」の陣を展開す



奥にパナナン・ルークパンチャマの姿も見えたのである







17-02-21-27 104

二階堂カゴメ割りを誂(あつら)える

美味し









17-02-21-27 106

焼き立ての卵焼きを摘まみながらも、

ちと所用にて上六の稽古場行きをふとこっていたものだから、





17-02-21-27 108

ワンセットに止めおいたのである










17-02-21-27 118

地下鉄にて移動す







ごっとはん(^^♪


[ 2017/03/02 09:36 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR