咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

にっしゃんの民間人初の防衛大臣


今日午後に五閣僚の差し替え
改造内閣が発足ですな
改造するより解散して欲しいんやけどね、、、
頼りない防衛大臣でしたね
森本さんは防衛大学卒なんですねぇ
しっかり頼みまっせ






さてさて、今日のお昼は野菜摂取を目指しましたね






12-06-04-01 056

行きつけの中華屋に転がり込みました






12-06-04-01 027

野菜と云えば中華丼でしょうね

ここのは大量に野菜が入ってますからね





12-06-04-01 009

確かに昨日は目立ちませんでした

それより阪神は何しとるねん、阪神は!!!








12-06-04-01 030

けっこうなボリュームです





12-06-04-01 022

12-06-04-01 017

胡椒とラー油は必須でしょうな









12-06-04-01 034








12-06-04-01 041

うまぁ~♪




12-06-04-01 048

うまぁ~!!

こんな料理やったら野菜もたくさん食べれますな







12-06-04-01 052

汗かきましたわ、、(^^;





12-06-04-01 002

美味しかった、、、¥500でご馳走様~♪





12-06-04-01 061
[ 2012/06/04 13:48 ] ランチネタ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

野田第2次改造内閣が発足
どうなん [?/]防衛大臣を民間から初めての起用って件だけど、どんだけ民主党は人材不足なんだって70ホンくらいの大声でツッコミたくなるな [イライラ/]いや、民間でもイイんだけどさすがに防衛大臣ってい...
[2012/06/04 22:55] 時々時事爺
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR