fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんの隔靴掻痒



今朝はかなり暖かく感じられたのです
しばらくはこのままでと願いたいところではありますが、
明日はまた気温が下がりそうなことをいうとりまっ

上げたり、下げたりしやがんの
嫌な野郎に逢っちゃったよ
だけど、なんだね
どうあったって、次にゃぁオレの名前が出てくるだろうね!









12-11-29-02 002

至近距離から、ナカジマはん♪









12-11-29-02 009

無人。。。






12-11-29-02 005

出だしは水割りでスタートダッシュを試みました

うまっ!

昼間かなり気温が高かったですよね










12-11-29-02 017

遅れて鶏皮おじさん、Tさんご来店



社長曰く、午前の部(9:00~13:30)の正午過ぎまで、

近年稀に見る、満員寿司詰め立錐の余地なし状態やってんよ、

久々にあんな光景見たわ、、がはははは!!!

おまけに入店あきらめ組も多数続出やったとか・・・(@Д@;



えっ、なんで?社長、なんで?

何かおましたん?



それは今日「あるもの」が・・・・ってな訳やね




ふむふむ、なるほどねぇ、、、

それはこの地域の独特の事情によるものでありましたね


そう、その「あるもの」を巡って、今度は鶏皮おじさん、T氏、社長、ヤツガレで

侃侃諤諤の激論が始まってしまいました(><、

そやけど、思いっきり云うたったぁ!

喧嘩と違いまっせぇ(^^;








12-11-29-02 012

ちくきゅう

マヨネーズお好きなだけ

へぇ、おおきに!




ついでに、お湯割りにチェンジ


12-11-29-02 020

うまぁ~♪




あるものは必要

しかし、徹底的に制度の見直しとチェックが必要や!







12-11-29-02 022

癒されに来たのに、なぜか疲れた夕酒でした(^^;








12-11-29-02 025

¥820で、ごっとはん♪




[ 2012/11/30 09:15 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
にっしゃん、まいど

生活保護かぁ、もらえるもんやったらもらって静かに息ひそめていたいわな
パチンコもやらんし、ネットも不要な生活はどれだけ気楽やろか
[ 2012/11/30 15:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きんちゃん、まいど

ズバリくるかぁ
伏せ字でいかんかい!(^^;
しゃぁない、正味困り果てた恒例の働けない方のみ
申請要件が満たされると思いますが、、、
・・・人間としてのプライドないのんかぁ!
っと、多くの不正受給者にわしゃ問いたい!!
[ 2012/11/30 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR