fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんの金の亡者は入団不要



福留っちゅうのは、そこまで獲る必要のある選手ですか?
メジャーでも全然大したことなかったですやん
そやから帰って来ざるを得なかった、、、
即刻交渉は打ち切れば宜しい!!




昨日は何でか朝から北花田

つまらん用事や、、、


12-12-18-02-19-01 055



何も食べんと家出たんで、

モーニング食べて戦の準備や、、、











12-12-18-02-19-01 045


ロイホへ頭から突っ込んでやりました










12-12-18-02-19-01 042






12-12-18-02-19-01 026


ありきたりのは嫌やったんで、

ドリンクバー付きのこのセット



12-12-18-02-19-01 028










現物


12-12-18-02-19-01 034


おいおい、、チーズがせこすぎるやんかあ!!





マフィンの上にハムとホウレン草ソテー、

その上にポーチドエッグを乗せてクリーミーなチーズをドバ~~っと、、



カロリー高そうでんな









12-12-18-02-19-01 037

そやけど、うまぁ~~♪




12-12-18-02-19-01 039

もう一方はサラダが乗ってましたね








12-12-18-02-19-01 040

ドリンクバーっちゅうても、この季節なんぼも呑めんわいな(^^;






¥735で、ご馳走様♪


高ぁ~~~、、、お昼抜き!!












やっぱ、昼をだいぶと回ってからお腹の虫が鳴きだしました








12-12-18-02-19-01 089

ナンバの人気のうどん屋はん









12-12-18-02-19-01 071






きざみうどんをお願いしました



12-12-18-02-19-01 058


どないだ?ふんだんに敷き詰められた揚げさん、、、


¥250は前払い

ここの出汁がまた美味しいのですよ♪








12-12-18-02-19-01 065

うまぁ~~♪

熱ぅ~~!!







12-12-18-02-19-01 066

ヤツガレ、きつねうどんが苦手でしてね

そう、甘い揚げさんが苦手だんねん、、(^^;

そやから、きざみ。。。







12-12-18-02-19-01 083

身体もほっこり、ご馳走様♪











12-12-18-02-19-01 002

宵闇に 浮かぶ暖簾は ナカジマはん








12-12-18-02-19-01 007

いつものお湯割り








12-12-18-02-19-01 010

崩れた湯豆腐









12-12-18-02-19-01 013


社長の笑顔











12-12-18-02-19-01 017


いつも通り。。


いつもと同じ


それが嬉しい・・





ごっとはん♪
[ 2012/12/20 10:39 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
にっしゃん、まいど

ロイヤルホストをロイホとか言うのって抵抗ない?
どうも省略して言うのが苦手やねん
だから、マックもマクドもなく、マクドナルドだし…
朝からお店で洋食系メニューは無理やな、やよい軒があればそっちやったんやろうけど、なかったんかいな
なかったら我慢して次に賭けるのがギャンブラーやで

250円のうどんは安う上がりましたなぁ、知らんかったわそんなお店
きざみうどん?揚げは味付いてないん?
大阪のうどんは名前からして間違えそうやから注文する時に困りそうやね

いつものところでいつもの様に飲んで、いつもの様に酔うのが幸せなんやね
人生平坦なことが一番やと思うわ、山も谷も深すぎるとどっちもしんどいから
[ 2012/12/20 12:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きんちゃん まいど

省略語は関西人の伝統やろね
なんでも短くしますなぁ
いや、なんで長ったらしい言葉が必要やねんと
上6、谷9、天5、アベ地下、、、(関係ない?
むしろマクドをマックっちゅうのは恥ずかしいですね
日根野ジャスコ→日根ジャス
貝塚ジャスコ→貝ジャス、、、なんてことも云ってました(何のことや分からんやろ?

ぬぬ、やよい軒?
あったら入ってまんがなぁ、、、納豆朝食
最強の朝ごはんですね
あのぉ、人を、ポール・ニューマンみたいに云わないでください(やかまし

そう、きざみうどんの揚げは味付いてないの
出汁の味でいただくねん
小さい時から大好きですのよ

だけれども、山の高さに泣いて、
谷の深さに震えたことがなければ、
平坦な道の有り難さを骨の髄から感じることがないのよね
しみじみ、、、、っと、感じるのよね

あぁ、今日も感謝・・・
[ 2012/12/20 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR