fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんの隕石と胆石は全然違うのよね



ほんまに雨上がってからマジで寒くなって来よった
ブルブルブル~~ってなもんですわ
だけどね、用事でね、あっちゃこっちゃミナミを歩き回ったのよ
ほしたら、適度な運動のおかげか身体がポカポカ
っちゅうか、むしろ暑くて喉が渇いてたまんなかったのよね






大~阪~ ミナミの~

虹の~街~~~




日吉ミミって知らんやろなぁ、、、(^^;






ほんで喉の渇きを癒すべく、虹の街










13-02-15-02 005

大瓶一本コースで訪れましたね









13-02-15-02 013

さすがに客は一人だけ

でも、十数分後にお客さんがぞろぞろ、、、

ヤツガレ、昔からよく言われるんです、福の神と・・(^^;

たしかに入店してから、続々とお客さんが入りだす、、、欲目ですかな?










13-02-15-02 011

何をおいてもビールですよね

う・う・うまぁ~~~♪

た・た・たまりまへん









13-02-15-02 019

品書き見てて想い出したんやけど、お昼はとんかつ定食

揚げ物ばっかりやがな、、、、(><、









13-02-15-02 020

豚と牛






13-02-15-02 024

豚は脂身がかなり多いですね

だけど、旨いよね

ここはね、ソースが旨いんですよ








13-02-15-02 027

牛やめて、野菜の揚げ物が良かったかな







補給、補給、、


13-02-15-02 015


13-02-15-02 016


13-02-15-02 028

けっこうキャベツをパリパリといただきました

なるべく揚げ物のときはかじりついてやろうかと、、、おれは青虫か!!








13-02-15-02 031

〆はいつものように若鶏

むろん、塩でいただくのです






13-02-15-02 032

グラスの残りを一気に呷って店外に転がり出ました








13-02-15-02 007

¥910で、ごっとさん♪




さてさて、ナカジマはん♪

[ 2013/02/15 21:32 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR