fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんの春一番


ぬぬ、、関東で春一番とな?
大阪はまだですか?
ここ数日、春の陽気が続いております
コートなんかいらんいらん、、(^^v
すこし歩けば汗ばむくらいや
一気に梅も開きましたね

昼ネタがたまってきたんで。。。







11-02-23 013



いつぞやかの京阪電車の京橋駅

たまに行く守口方面からの帰りにここで下車
ホームから下りて下の階にあるお店


お昼ごはんに寄りました




11-02-23 010

普通、大阪城に近い京橋の店やったら

"ひでよし"と読ますけど、

まさか"ひできち"とは恐れ入る、、、^^;


おまけに経営者が

あの辰吉が所属のボクシングジムとは山椒の木。。^^;







天ぷらうどんのサービスセット

11-02-23 006

ちゃんと椅子に座って食べれますねん








11-02-23 003

チープなれど味わいは悪くない



11-02-23 008

うどんにコシなんかあったもんやない

天ぷらはしばらく出汁に浸しておくと

エエ具合にふにゃふにゃに。。うまっ!!





醤油ちょろっと。。

11-02-23 002

玉子かけご飯


なんでも良い玉子らしい

なるほど、、、、うまっ!!



ってな訳で、ご馳走様~♪




11-02-23 014

¥380くらいやったかな???
[ 2011/02/25 14:13 ] ランチネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR