咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのスター・ウォーズ:エピソードⅦ



またぞろ、下品なダシが恋しくなってきました

独特の濃いダシで味わう月見そば

ぅぅぅぅ、、、食べたい;;

でも、わざわざ行かないと無理ですね

この日も足が伸びませんでした


あれの代わりは無理やけど、

駅前2ビルでラーメンなぞを・・








14-04-25-01 014

安くて美味しいお店です








14-04-25-01 002







驚いたことに増税分が転嫁されてません


14-04-25-01 003

価格据え置き、、、、凄い!、偉い! (@ο@;









で、いつもの味噌バターラーメン










14-04-25-01 005


胡椒とガーリックパウダー


バサッといかせてもらいます





やっぱり控えめにしときました(^^;











14-04-25-01 009

うんまぁ~~~ぃ♪

バターがええ仕事してます

少しだけ固茹での麺も素敵です

それにしても麺量が多い(^^;


汗もしっかり吹き出します;;








14-04-25-01 010


分厚く大きなチャーシューが3枚


申し訳なし、1枚残しました

スープの海に沈めておきました(^^;






お腹いっぱい♪



¥560でご馳走様でした











14-04-25-01 013

何やろ、この画像は?

[ 2014/04/30 15:20 ] ランチネタ | TB(0) | CM(8)
味噌バター

初めて本場のを食べたときは衝撃でした
なんせサッポロ一番しか食べたことなかったんで(^^;)
倶知安!
ここは知らなかったです

久保田正規店 梅田にもあったんですか?
プレミアム酒なんで、ありがたいですやん?
[ 2014/04/30 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

本場のラーメン未食です
行ったことがないです
ヽ(´o`;
でも、ここは安くて、美味い、オススメ店ですよ

ラーメン屋前が、酒屋でしたね
ヽ(´o`;
[ 2014/04/30 16:58 ] [ 編集 ]
2ビルなら山長 梅田店ではありませんか?
酒屋の方の通路側ショーケースやおまへんか
[ 2014/04/30 17:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
そうですわ
たぶん山長ですわ
立ちには入ったことないですが、、、
一度行きたいですね
[ 2014/04/30 17:24 ] [ 編集 ]
山長以前行きまして、昔ながらの
おっちゃんがくる懐かしい感じの立ちでしたよ
http://a30041.blog.fc2.com/blog-entry-217.html#cm
[ 2014/04/30 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
おぉ、いいではないですか
機会があったら訪れましょうぞ!

とは言いつつ、1ビルのウエダはん行ったら
ゴメンなさいね
ヽ(´o`;

どっちも行く❗️
[ 2014/04/30 20:45 ] [ 編集 ]
アテは山長の方が安くて美味いですよ(^_^)
[ 2014/05/01 08:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

なぁるほどなぁ、、、
やはり、駅前ビルだけを攻める日を作らねばならないですね
[ 2014/05/01 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR