咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの源頼光と童子切安綱



へぇ~~~~、、

頼光はんがそれで酒呑童子を斬り捨てたわけ?

それって銘刀なんやね

ほかに土蜘蛛退治の話もなかったっけ?

頼光はんてメッチャ強かったんやね



・・・でも、実際に斬ったのは、渡辺綱じゃなかったっけ?














さて、火曜日はルシアスを出て、

あべのポンテを下町に向かって転がり落ちてゆきました








14-04-29-02 086

名店・はやっさん

相変わらず盛況でした

タイミングが合わず、

未だお邪魔出来てません(^^;











ぬぬ、、、

14-04-29-02 092




14-04-29-02 088

もひとつの名店

なんと、未訪のまま、へ、へ、閉店、、、(><、








泣きながら

14-04-29-02 064

ナカジマはん


どちらの店も社長とこのお得意先です

「黙ってて云われてたから、

 誰にも云わへんかったんよ」


知ってたら絶対に行ってたのに・・(-οー










14-04-29-02 074

ぬぬぬ、、、



仕事を失ったと云うのに、

昼間っから呑んでる場合やないのと違うか?




社長、怒る怒る

ヤツガレ、呆れる呆れる








14-04-29-02 070

なんやら気分が重~くなって、

ハイリキと赤白金小盛りだけ呑んで、

社長には悪かったけど、

他所で呑み直すことに。。。




14-04-29-02 084



¥400弱で、アベノに取って返しました






14-04-29-02 063




ごっとはん♪



[ 2014/05/01 12:48 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
アベノにとって返しましたか
胡散臭いなぁ~
にやられましたなぁm(_ _)m

林さん、前をとおると、えぇ雰囲気ですわ
もう一軒は知らなかったですw
[ 2014/05/01 13:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

世の中にはいろんな方がいらっしゃいますね
いくつもの草鞋を履いて必死に生きておられる方もいれば、
草鞋さえ履くのを拒む方もいる
ひも一つ結ぶのも億劫がる
まぁ勝手にせえってなもんですが、
気にかけてくれてた社長が気の毒ですね

さて、はやっさん
行きたいんですが、タイミングが合いません
月曜が定休だったと思います
[ 2014/05/01 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR