咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの皐月朔日



いよいよ五月が始まりました

一年のうちでもとても気候の良い時期ですね

爽風、薫風、、、新緑が目に眩しい・・・








さてさて、ナカジマはんからアベノに戻り、





14-04-29-02 140

アベ地下でございます










14-04-29-02 128

4Fに行かず地下ばかり・・(^^;


手前カウンターが一杯なんで、奥へ回り込んだのです









14-04-29-02 102

奥側はいつも空席が目立っております








14-04-29-02 109

店長に黒甕ロックをお願いしました






14-04-29-02 108

何だか水腹で、

空腹は感じておりませんでしたが、

いつもの天ぷらをお願いしたんです









14-04-29-02 112

ハモ

出汁掛けです

美味しかったですね

関西人ですからね

これから旬を迎えますよね










14-04-29-02 095

おっ、AKNジュニア!


久しぶりにお目にかかったような・・

職場にも慣れて、堂々たる立ち居振る舞いでございます








14-04-29-02 115

ロックおかわり






天ぷらもう一丁!


14-04-29-02 120

出汁がよく合いますね

それにしても大きな紅生姜でございました





「昭和の日」

昼酒道中はこれにて打ち止め




14-04-29-02 122

¥860+消費税でした






14-04-29-02 103

えらい眠気が襲ってまいりまして、横丁に頭から転がり出ました








14-04-29-02 136


ごっとはん♪











14-04-29-02 142

帰りの車中でいぎたなく眠りこけました(^^;

[ 2014/05/01 15:18 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
胡散臭いなぁ~
のお陰で、AKNJrとの出会い
黒甕ロックに出汁かけ天ぷら
よろしいですなぁ~

今日から、やっぱ好きやねん
発車メロディーにラインナップされたよぉで
三味線トリオが~♪
でも良かったですね(賛成2人だけかも(^^;)
[ 2014/05/01 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
そうかもね(^_^)
これで良かつたんです
ヤツガレがいつまでもおれば、
彼は帰らないでしょう

おぉ、やっぱ好きやねん

若干、無理があるかもヽ(´o`;


[ 2014/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR