咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのたまにゃぁガッツリいきますとも




なんや、人を吝嗇家で酒しか呑まん人間みたいに言わんといてくれるか?

(誰も云うてへん、、、



なんや、人を金がないから一番安いもんしか頼まんみたいに言うなよ

(一言も、、、



なんや、人を同じ居酒屋ばっかり寄って、最後はナカジマみたいに言わんといてくれる

(その通り!



(><、


(><、















たまに、どうしてもガッツリ病が発作を起こす





そんな日もある、174,5cm、、、54,2kg、、、、



風に吹かれて右左

悪いけどまずは自然との闘いや。。。ヤツガレの場合は・・(><、









一般人に較べて、まずもって内臓、すなわち各臓器が小さいの(知らんけど


すぐに満腹感が来る、そして、すぐに空腹感をも覚える


むろん、排出感も異常に(失礼!






あちょ~~~っ!!(やかましぃ!






どうしても肉が食べたかったの。。

野獣になったろうと思ったの。。

百獣の王に変身です











14-04-28-02 046

また大丸、、、、(めっちゃ空いてるからね











14-04-28-02 002


ほんまに正午過ぎでも平日なら余裕ですよね(スンマセン、、











14-04-28-02 008

○に行きました

むろん、肉やねんけど、

下町で食べたらニンニクが気になりますやろ?

そこはT・P・0に合わせてね(^^;








14-04-28-02 032

去年の秋としつらえ変わってないやん、、、、

アカンのとちゃう?













14-04-28-02 012

そだよ!

ズバッと直球、焼き肉セットだ!!!









14-04-28-02 015

肉はじぇんじぇん普通やったけど、






14-04-28-02 021

キャベツのてんこ盛りには驚いた(@ο@


よばれてる最中に、キャベツおかわりは?って、、、、

「いらんわぃ!」







14-04-28-02 026

あぁ、しば漬けに助けられた。。^^;







14-04-28-02 034

14-04-28-02 038



でも、お味噌汁とごはん半膳はおかわり致しました(^^v










14-04-28-02 041


お代が¥1050って、増税分の転嫁なし??




よく分からんお店ですねぇ、、、








14-04-28-02 005

お腹一杯でABCクッキングスクール前に頭から転がり出ました


(ヒマつぶしなんやろなぁ、、、^^;








ご馳走様でした♪


[ 2014/05/01 22:14 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
羨ましい体型で

 164c 64K
多分にっしゃんさんの身体は
黒甕が大部分を占めてるんでは(黙っとれ

では、24時間勤務に行ってきますv-355
[ 2014/05/02 07:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

いやいや、ただの痩せっぽちです

そうですね、
黒甕と雲海、
そして最近では、ハイリキと赤白金で構成されてますね(やかましぃ!

お仕事ご苦労様です!
[ 2014/05/02 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR