咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの奇蹟の再会




立夏でございますね

皆様は菖蒲湯に入られましたか?

勝負→尚武→菖蒲

ははは、、順序が逆やね(^^;

いよいよ初夏でございます

各々方!

一番厳しい季節をむかえます、

ご自愛のほど、、、、本年後半も頑張りましょうぞ!!









さてさて、昨晩は先輩と別れて、

天王寺まで戻ってまいりましたよ






14-05-04-01 134

だけど、すんなり帰る気にならなかったから

アベ地下に寄ったんですよね

で、やけに空いてるな~~~っと思ったら、

続けざまにお客さんが出てくるわけ

その様を見てたら、もうオーダーストップだと思って、

あきらめて、遅くまでやってるステーションの4Fに、

いよいよ上がった訳け、、、(心臓ドキドキ、なんでやねん!








14-05-04-01 141

おぉ~~~~~、、、、!!!


あぁ~~~~~、、、、!!!



まいどぉ~~~!(両者ともに、、、









いきなり入口でドンピシャやがな、、、


ぅおぉぉぉぉ~~~~、、、、(>< 感涙、、、


ついに、AKNシニア、、、、言葉にならず。。(。、





レジ前で、ず~~~~~~っと喋ったった、、、



タバコ吸える席まで案内してくれやった、、、


レジ放っておいて話しこんでくれやった、、、





お~、まい ごっど、、









14-05-04-01 143






14-05-04-01 147

とりあえず大瓶頼んで、



串カツも言うたった

14-05-04-01 156






話してたら、早く地下に帰りたいって、、、


元々ここやったけれども、


地下がいいんだって、、、(><


話聞いてたら、変な夢想した、、


昔、洋画でおましたやろ?

ほれ、あの、、、出てけえへん、、、


「卒業」?

サイモンとガーファンクル(主題歌ね


そう、出すチン・ホフマン(やかましぃ!


ええ、花嫁さん奪ってゆくやつ、、、





んんんん、、、、たいがい酔うてたから、

ちょっとヤバかったよな

(-οー、  マジやったんか?








しばらくしたら地下の店長が上がって来て、

「こんなとこで何してるん?」



、、、って、さっき寄ったら、客皆帰って閉店やと思って上がって来てんがな!




まだまだ開けてたんだって、、、

いや、アベ地下の閉店は昔から早い!!!







14-05-04-01 163






14-05-04-01 159

皆とアレコレ喋ってて、

串カツ食べたけど冷え切っててなんやようわからんし、、





そのかわり、熱燗もらいました(日本語になってへんやん、、、、






14-05-04-01 170


でも、ここのお酒は旨いわぁ

ABSは負けてるわぁ








14-05-04-01 172


帰り際レジ前で、

あの。。。。

わたしね。。

「木曜日の夕方だけ地下に行ってるのよ」



「マジ?じぇんじぇん逢ってない、、っちゅうか、木曜日なぁ、、、」



「今度、逢いに来てくれる?」



、、、、って、おい!見たか?聞いたか?

逢いに来て・・・





きゃぁ~~~~~、、、、、








ごっとはん♪



し・あ・わ・せ・・・






14-05-04-01 174

リニューアルなった4F通路に頭から滑り込みました





ごっとはん♪



[ 2014/05/05 23:04 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(4)
地下と4F
同一店とは思えんくらいの雰囲気ですなぁ~

逢いに来て、I needs you~♪
ゴーバンズ

さてさて、ダスティン・ホフマンか大塚博堂か
続編 乞うご期待(黙っとれ~

[ 2014/05/05 23:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

来た~~~~っ!

うんまっ~~~!(やかましぃ!

今度の木曜、逢いに行きます(黙っとれ!

だけど4F、、、

大瓶¥510やったんで助かりました(何がやねん!

グループ呑みには重宝しますよ(^^
[ 2014/05/05 23:22 ] [ 編集 ]
いやーええ事ありましたなー(^_^)
長年投資したかいがありましたね
[ 2014/05/06 08:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
いやあ、おかげさまで愉快な気分
愉快、痛快、奇奇怪々の怪物くん❗️
でござい〜
ヽ(´o`;
[ 2014/05/06 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR