咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの柱の傷は一昨年の5月5日のせい較べ




そうそう、、、

なんだか連休中はずっと酔っ払ってて、

なにがなんだか分からないんだけれども、

画像を見れば何とはなしに思い出す


すなわち昨日であるのかな??












14-05-05-02 061

ほんま、覚えてないねんけど、ルシアスやね?









14-05-05-02 003


14-05-05-02 007


確かパニックでしたよね?

AKBが誰もおらず、

男軍団で頑張っておられました

そこへさしてオジンの5人組、、、、

もう、注文しても何も出て来ない、、、

そこへ各人が呑み物の注文を覆いかぶせよる、、、、




無法地帯か??。。。


なんやったら、ホールの手伝いしまひょか?








14-05-05-02 010

本マグロ赤身



いいですね







14-05-05-02 013

旨いけど、

贅沢云うわけやあらへんけど、

通ぶる気持ちなんかこれっぽちもないけれど、


ほんの少し水臭かった


ここの刺身に文句言うたん初めてやわ(^^;






14-05-05-02 021

厨房のパニックは続く、、(苦笑


辛抱あるのみ、、、(鍛えられます。。。やかましぃ!









14-05-05-02 030


ようやく、大皿から・・・





14-05-05-02 035



14-05-05-02 041

糸こんの明太子和え




やっぱ、社長すごいわぁ~~~、、、、


ドンピシャのつまみでございました(^^V








14-05-05-02 049

むろん、元気印、なんばこめじるしに熱燗小盛りおかわり


めっちゃ、気持ちのエエ男です

笑顔の何たるかは彼に学ぶべし!



ここからようやく、へちゃのAKBが登場(スンマセン;;










14-05-05-02 058

最早いくらか思い出すべくもないですが、


たぶん、千円と数百円くらいであったかと、、(^^;







14-05-05-02 067

すっかり酔っ払ってナカジマはんへの連絡通路に頭から転がり出ました










ごっとはん♪
[ 2014/05/06 17:57 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
へちゃのABS

へちゃだっか~
久しぶりに聞きました

>そこへ各人が呑み物の注文を覆いかぶせよる

ナカジマでは、ない光景です

みんな

  手ぇ空いたら

と前置きしてますから
やっぱ来る客もえぇです(^。^)
[ 2014/05/06 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

名張はん

うひゃひゃひゃ、、(笑いごとではない

へちゃ、、(また誰かにイエローカード突き付けられそうですが、、^^;

ここの客は両極端ですね

ナカジマはんのお客さん、、、

たしかに無理云いません(よう分かってはります

云うても社長は動けまへん(><、
[ 2014/05/06 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR