咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの酒は憂いの玉箒






少し歩いただけで、額に薄っすら汗

ずいぶん気温が上がってまいりましたね

いやいや、よく喉も渇きます

冷たいお水をゴクゴク~~~



うんまっ~~~~♪(パクったった、、、^^;











さて、昨日は下町から坂を上がってまいりまして、


ルシアスの地下へまいりましたよ





14-05-06-02 051

いつもとは逆のルート取り


たまにはいいじゃありませんか









14-05-06-02 039

入ってすぐのコーナー付近に陣取りました






14-05-06-02 048

元気印のなんばこめじるしが、


「毎度です、熱燗で宜しいですか?」


「いいよ~~!」











14-05-06-02 029

これって、大盛りだっけかな?小盛りだっけかな?

猪口の大きさと較べると、小盛りっぽいよね


記憶ないわ、難儀やなぁ、、、、















14-05-06-02 038


14-05-06-02 035


つまみは小いかかはまちか、、、、、













14-05-06-02 042

はまちにしました











14-05-06-02 045

すごい歯ごたえ


うんまっ~~♪m(_ _)m









14-05-06-02 047

残念ながら、ABSはリーダーのみ

GWだから皆遊びに行ってるのかな?

この日はけっこうヒマでしたね









14-05-06-02 052

お酒をおかわりしてますけど、

これも小でしょうね






このあたりの記憶が凄く曖昧なんですが、


画像を見れば、この後もう一軒立ち寄っております、、(><、









14-05-06-02 065

余裕をかます社長(^^;

カウンターで紫煙をくゆらせます










14-05-06-02 060

お酒が小盛りだとすると、


〆て¥970でアポロへの連絡通路に頭から転がり出ました




14-05-06-02 075


ごっとはん♪

[ 2014/05/07 12:59 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
うんまっ~~~~そぉ~

ちょっと打ち辛い(^^;)

米印くんは、いつも接客もえぇ感じで
リーダーだけやったんは残念
総大将は、余裕で紫煙

ここのGW中の刺身の仕入れは、どぉなってるんか
気になる小市民ですw
[ 2014/05/07 14:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

こめじるしはナイスガイですね
よう仕事しよりますわ
余裕かましてる社長の、
片腕といったところか?

GWも木津市場から仕入れてたんでしょうね
とは言え、漁に出てるのかしら?
それか大型冷蔵庫の在庫を仕入れるのかな?
どうなんでしょうね?
同じく小市民です(^^;

いま、のりぴーは天王寺、アベノ~西成ツアーの真っ最中らしいです(^^;
[ 2014/05/07 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR