咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの七たび尋ねて人を疑え





暑かったんですが、

名張はんのブログを拝見してて、

どうしてもあるものが食べたくなった

いやぁ、実にそそられたのです














14-05-07-01 027

カレーうどん食べてはったんですよね


ヤツガレはカレー蕎麦ですけどね


揚げカレーうどん(そば)  ¥300

肉カレーうどん(そば)   ¥350


めっちゃ安い、、、(@ο@;








14-05-07-01 003

レトルトのカレー出汁を温めて、そばにぶっかけるのかと思いきや、

火にかけたカレーのルーを出汁で伸ばしてはった

かなり手をかけてはりました











14-05-07-01 012

肉カレーそば



ナイスなヴィジュアル

黄ぃそばもありやね













14-05-07-01 014

弱いくせに赤いのをパッパ











14-05-07-01 016

うんまっ~~~♪(パクったった、、M(_ _)M









14-05-07-01 019

脂身が多かったものの、

肉そして玉ねぎもた~っぷり








14-05-07-01 021

これで¥350って、


大丸のカレーうどん高杉晋作やろっちゅう話ですわ(^^;






14-05-07-01 024

実に満足しました


近々再訪間違いなし








14-05-07-01 031

ご馳走様でした♪












[ 2014/05/07 15:26 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
カレーそば!
うんまっ~~~~そぉっ~~~

打ち辛いm(_ _)m

松屋結構あるんですなぁ
千日前だけかと思てました

5時にのりぴーはんと合流予定だそぅな
かなり出来上がってるかも
にっしゃんさんと対抗するのに、下地いれるよぅ唆しました
くくっくくっ~m(_ _)m
[ 2014/05/07 15:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
カレーそば、うんまっ〜❗️
まつ屋、元は同じでしようね
値打ちありました

のリピーと合流 in ナカジマ
突然、凄い展開になりました
ヽ(´o`;
[ 2014/05/07 16:30 ] [ 編集 ]
く〜っくっくっく〜(新野新ふう)
ガリガリ君食って酔い覚まし中
カレー蕎麦よろしいですな
[ 2014/05/07 16:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
くつ〜くっくっ〜
お腹壊すよ
ちべたいもの呑んで、食べて、、
カレーそば食べなはれヽ(´o`;
[ 2014/05/07 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR