咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの春のナカジマ青葉祭り




人をヤマザキ春のパン祭りみたいに云うてから・・



少々気温は高いけど、

ほんとに爽やかな朝でございました

実に気持ちが良い

やはり片田舎のこの地

都会の朝とはまったく違いますね

天気も安定してるので、

五月の気候を愉しめますよね(^^










さてさて、昨日は痛快、痛飲でございました




そもそも事の発端は、のりぴーが、天王寺~西成昼酒ツアーを展開中であって、

西成方面に流れたときに、例のお店で合流しましょうとの提案であった






5時に合わせて、少し早目に辿り着いたのであるが、




14-05-07-02 001


おっ、誰かいるいる、、、

ってな感じで、無事に初対面を果たしたのでございます


ナイスガイでしたよ(^^








14-05-07-02 003

乾杯後、いろんな話で盛り上がったのであるが、


そんなところへ、どこかで見たおにいちゃんが来店


???誰やったかなぁ、、、


って、何度かコメントくれはったイコマはんでした(@ο@;


奇遇やね~~~~、、


てなことで、のりぴーを紹介したら、

えらい喜んではりましたわ


横で見てたら、この二人

すごい馴染んでた(^^;






そこへさして聖子ちゃん登場

むろん、お二人にも紹介申し上げましたよ




全然画像撮ってなかったけど、




14-05-07-02 005-999

盛り上がったね~~~、、





14-05-07-02 006

アカン、のりぴーと聖子ちゃんがちょん切れてる(^^;


この日はいったい何があったのか、

我々以外にもお客さんがすごく多くて、

社長がしきりに首をひねってた(^^;









14-05-07-02 007-999

驚いたことに、のりぴーはここに至るまで6軒、


イコマはんはハイハイのまもるを皮切りに数軒




やりますなぁ~~~~、、、、





おおよそ2時間くらいお邪魔してたんですけど、

イコマはんが舟を漕ぎだしたんで、そろそろ散会(笑い



また、呑み会やりましょうって固く誓ってたりして、(^^;









4人並んで路地裏に頭から転がりでました








諸兄らにはたいへんお世話になりました


また是非!






ごっとはん♪

[ 2014/05/08 10:15 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
いやはや、昨夜は私の亡骸をナカジマはんに
拾いに来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

いやー南州太郎先生(^_^)なかなかなジェントルマン
呑みもトークも社長への気遣いも大人やな〜と

生であちょー‼︎、胡散臭〜‼︎も聞けたし

聖子ちゃん、イコマはんにもお会い出来
素晴らしいナカジマはんの夜を味わいまさした(^_^)
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/05/08 13:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
菊水丸はん
いやいやご苦労様でした
何とかあなたの亡骸を回収させていただきました

また、皆で呑みましょう
盛り上がりましょう

あちょ〜〜❗️
[ 2014/05/08 13:51 ] [ 編集 ]
春のナカジマ青葉祭り
いやぁ〜楽しかったし、嬉しかったです。
ありがとうございました。
しかし、にっしゃんさんとノリピーさんのお邪魔をしたのではないでしょうか?
すいませんでした m(_ _)m

また、舟を漕ぎにナカジマはんに寄らせてもらいます〜♪
[ 2014/05/08 17:39 ] [ 編集 ]
Re: 春のナカジマ青葉祭り
イコマはん
がははははは!
とんでもないです
よう立ち寄って下さった
上手いことタイミングあったですなあ
また、呑みましょうや
ナカジマはん、集合場所にして、
二軒ほど、、、

ブログ再開お待ちしてます(-_^)
[ 2014/05/08 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR