咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「忘却とは忘れ去ることなり 忘れ得ずして忘却を誓う心の悲しさよ」



あぁ、、、君の名は・・・





今朝はずいぶんと寒かった

起きぬけにダウンベストを羽織ってしまったの

さすがに大いなる片田舎

関空にもほど近い

JRで3駅目(聞いてない





昨夕は中一日でナカジマはん

入店から撤収まで、客はヤツガレと胡散臭さ2号の二人きり、、、(><、

むろん、2号は帯谷前

ヤツガレ屈辱の右端

カウンターセンターがポッカリ

会話なし・・(爆

これはまた、いずれ・・







自宅のパソコンから画像が出てまいりました

既に忘れ去っておった出来事ですが、

見れば、そうやったんかと(^^;

忘却の彼方でございました・・






5月5日の「こどもの日」


先輩と別れて、布施から天王寺に戻ったのですが、

環状線乗り換えの鶴橋駅

近鉄側構内にある、




14-05-05-02 200


14-05-05-02 197


うどん屋で、





14-05-05-02 194

かけそば食べとった、、、(><、


朝から呑みっぱなしで、中枢神経が麻痺してたんやろね







天王寺駅に着いて、


阪和線一番ホーム


その脇にある、うどん屋の隣り






14-05-05-02 207

喫茶&居酒屋に入っとった、、、;





14-05-05-02 212






14-05-05-02 211

麦焼酎湯割レモンを呑んどった、、、(><、




朝から呑みっぱなしで、中枢神経が麻痺してたんやろね



14-05-05-02 217





14-05-05-02 222

たぶん、快速乗って帰ったんでしょうけど、





地元駅から自宅までの道すがら、





14-05-05-02 247

ラーメン屋に入っとった、、;;;






14-05-05-02 229








14-05-05-02 232

スタミナラーメン注文しとった、、、;;





14-05-05-02 225

胡麻や辛いの放り込んどった



14-05-05-02 234








14-05-05-02 237

味の記憶もなく、

お金支払ったかも記憶がない、、、





14-05-05-02 242



朝から呑みっぱなしで、中枢神経が麻痺してたんやろね





じぇ~~んじぇん、身に覚えのない「こどもの日」の夕方以降でした






14-05-05-02 250




ごっとはん♪
[ 2014/05/10 07:43 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
日頃、あんまり食べない分を
意識無くしたあと、自動操縦で
栄養補給(゚o゚;;

ながら、ボケた写真、皆無
流石ですw m(_ _)m
[ 2014/05/10 10:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
そういえばそうですかね
しかし、鶴橋でそば食べて、
さらにダメ押しラーメン
実は鉄の胃袋なのかも知れません
(やかましい‼︎

ヽ(´o`;
[ 2014/05/10 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR