咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの眠れぬ夜



いいっすよね、この歌

めっちゃ昔です、ヤツガレ20代半ば?(^^;


いやいや、オフコースだっせ

強気で押すオッサンの歌ですよ

河内のオッサンと違いまっせ(^^;









たとえ君が目の前に ひざまづいてすべてを


「忘れてほしい」と 涙流しても




僕は君のところへ 二度とは帰らない


あれが愛の日々なら もういらない




愛にしばられて 動けなくなる


なにげないことばは 傷つけてゆく










さて、花屋

いろいろございまして・・(^^;

明日の出稽古の花ですな



そう、いつもの長堀橋

芳しいのが無ければ他も考えないとダメなんですが、

まず、ここで大丈夫だろうとね・・









14-05-10-99999 002


いやぁ、暑かったっすね


あ、一滴も今朝は呑んでませんよ(-οー ;;;







14-05-10-99999 003






14-05-10-99999 006


でも、さすがに花の季節ですよ


あれもこれも目白押し












14-05-10-99999 009

選びはしませんでしたけど、

ナツハゼ、そしてヤシオツツジの若葉が印象的でした(^^


ええなぁ~~~~、、、、







14-05-10-99999 007



レジ、、、、めっちゃ並びました。。。







平野に連絡を入れて材料を駅まで取りに来て頂いた

むろん、これでいつも通り空身で明日は出稽古に向かうことが出来ます




一件落着!!








っとなれば、やっぱりこの耐えて耐えての

大いなる喉の渇きを抑えるのは、、、、


















ナッカジマは~~~~ん♪










14-05-10-99999 014

見事なお天気、

だのに、、、なんで戸を閉めてんね~~ん!







14-05-10-99999 026

今日の帯谷前は、2号やなしにK野氏、、、、(><、

何や知らん、タイミングが悪いのですかね?、、、、、、



また、このご仁が、

最近、よ~~~ぅ喋るねん、、、

社長も呆れるくらい、、;;

かつては寡黙な人やったのに・・

うるさい、うるさい、、(^^;












14-05-10-99999 015

ハ~イリッキ~♪(黙っとれ!










14-05-10-99999 021

明日は日曜日

むろんここの定休日ですが、

遅まきながら、明日からわずかなGWを迎えられます

そう、11日ー12日は1年に滅多とない連休を取られます

どうぞごゆっくりと言いたいところですが、

実は明日の午後、ヤツガレの出稽古帰りに前から約束してた、

社長と聖子ちゃんと3人で、午後からちょい呑みミーティング(^^;


さて、どこへ行くか?

待ち合わせは・・・ダメ元のお店前

まぁ、ダメでしょうけど、、、(^^;

だけど、それは織り込み済みだし、他にも店があるんで大丈V!

そんなことより、愉しみにしてる社長の顔が、

今日は輝やいてたなぁ。。。^^








14-05-10-99999 018




さてさて、看板!!!












14-05-10-99999 029

あっ、雲海小盛りも頂いとりまっ!!!







〆て¥510で初夏を思わす路地裏においどから転がり落ちました









14-05-10-99999 031



ごっとはん♪


[ 2014/05/10 21:12 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(4)
眠れぬ夜
オフコースと小田和正の歌は
めっちゃキーが高いです(^^;)
西城秀樹も歌ってました

ハイリキ&雲海小盛
煮抜マヨぽんも召し上がられたよぅで(やかましぃ~

明日は、3人で心地よい酒をお楽しみください\(^^@)
[ 2014/05/10 21:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

じ、じ、実は、、、
他の人には云わんといてくださいな
あ、あの、当時ね、好きなお方がいらっしゃいましたの、、、(^^
きゃぁ~~~っ!(やかましぃ!

そのお方の・・・

あちょ~~~~っ!!!(黙っとれ!

でも、ええ歌ですなぁ?!

あした頑張ります(キリッ!
[ 2014/05/10 22:01 ] [ 編集 ]
明日の三者巨匠会談は、もしかして最近行きなれてる関空から高飛びし
韓国に焼肉でも食べに行かれるんでしょうか?(^_^)
[ 2014/05/10 23:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
なんの、なんの、
アベノですがな
社長はその後、グランフロント行かれるでしょうが、、
半年ぶり❓の呑み会です
その前に朝から出稽古、出稽古
ヽ(´o`;
[ 2014/05/11 06:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR