咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのダウンタウンへ繰り出そう!




いやいやいや、

今日もちょこっとだけ外出しましたが、

暑かったですねぇ、、;;

おまけに熱燗を呑んでしまったんで余計にですよ(^^;

とは云うものの、概して女性に較べて胃腸の強くない男性

冷たいものは程々にしたほうがよいでしょう

ま、汗かくなんざ健康的でいいではないですか





さて、昨夕も伺いました






14-05-17-02 002




星の~流~れに~ 身を占っ~て~

ど~こを~ねぐらの~ 今日~の宿~

荒~む心で~ いる~のじゃない~が~

泣け~て涙も~ 枯~れはてた~

こ~んな女に~ 誰が~した~



いぇ~ぃ!!


好きな歌でがしてねぇ

正調・菊池章子バージョン










14-05-17-02 003

ノンビリとした土曜日夕方のナカジマはん

週のうちで一番ゆったり出来る日ですね


メッセンジャーご立派!!!






14-05-03-01 061

最近、、、ハイリキがガンガン売れてるようでございます

なんでやろ?、、、;; (^^;










14-05-17-02 005

久々いってみました

マヨポン

面倒臭さを克服して、極上の一品を召し上がれ♪

胡散臭さは無視してください








14-05-17-02 027

暇でしたので、社長となんのかんのとお喋り








飢えて~今頃~ 妹はど~こに~

一目~逢いたい~ お母~さん~

ルージュ哀しや~ 唇かめ~ば~

闇の夜風も~ 泣いて~吹く~

こ~んな~女に~ 誰がした~




好きでがしてね、この歌。。。







雲海は大盛りと小盛り


14-05-17-02 009

14-05-17-02 012

けっこう酔っ払いましたよ、、、(◎ο◎








14-05-17-02 021

早めの撤収

お客さんが来なければ、社長も早じまい出来ますし、、(^^;



お代は¥820





14-05-17-02 011

まだまだ陽射しの残る路地裏に前頭部から転がり落ちました








14-05-17-02 029

ごっとはん♪





[ 2014/05/18 16:03 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
星の流れに
やっぱ菊池章子でしょぅ!
この歌をサラッと歌える歌唱力
ピタッとハマってますね

ハイリキ流行ってますよぉ~
でももっと流行ったら
社長困りますょ~

ハイリキ+マヨポンセット 爆売~

私は、
 ハイリキ+ローストビーフ ¥450
でしたが(^^;)
[ 2014/05/18 17:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
まさに名曲でございます
メロディは無論のこと、
歌詞がやはり秀逸でありますね
時代を映しておるのですね

さて、ハイリキ
とつじぇん売れ出した(^^;
そして、これから益々暑くなる時期、
う~ん、社長は仕入れの算段が難しいところ
でも、あのレモンイエローのハイリキ
視覚的に旨そうに見えますわな(^^;
[ 2014/05/18 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR