咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの夢は枯野をかけめぐる


先日、朝刊の折り込みチラシにこんなのを見つけた



14-05-20-02 068

今週末開催なのであるが、

両日とも関空どころか、真逆の方角へ朝から出発です

毎年行きたいとは思いつつも、

行ったからと云って、別段、頭抜けたイベントが

待ち構えておるわけでもないのであるが、

まぁ、ちょこっと旅気分を味わえるのかなと、、


あ、そう、、、、

旅と云えば、某協会の研修旅行が6月にござる

思い出しました、、

ヤツガレ、イベントの責任者なので、行かざるを得ないのではあるが、

(いや、喜んで参加いたしますが、、)

今年は長野県下伊那郡阿智村というところに伺うのです


kichiya_s01-thumb-660xauto-468.jpg




むろん、温泉でございますよ

kichiya_s05-thumb-160xauto-472.jpg

ひゃっほ~ぃ!(^^v



とうじぇん、道中行き帰りには名所、旧跡をたずねて、

見聞を広めてまいります。。



昨年は、ついに富士山を拝めなかった駿河、焼津への旅(><、

一昨年は、八ヶ岳山麓、蓼科、上諏訪への旅

一昨昨年は、・・・・(-οー

出てこない、、、、(^^;

尾道、鞆の浦への旅、、、

たしか・・





さて、今年はどんなハプニングが飛び出すか、、(自分が困るんやぞ!












14-05-20-02 040

駅前1ビルからナッカジマは~ん♪


しかしながら、


14-05-20-02 043

K野氏、酔いの絶頂だったのか、マシンガントーク炸裂中

うるさい、うるさい、、、

やかましい、やかましい、、、

社長もテレビの下に避難中、、、(><、



14-05-20-02 048

Tさんもちょうどエエ時に来てくれたと、

ヤツガレを盾に、相撲に集中、、、




まるで、ブレーキの壊れた暴走機関車でしたね

バンバン話がヤツガレに浴びせかけられてきました

いなしても、はたいても、突き落としても、切り返しても、

うっちゃっても、けたぐっても、すかしても、

ヤツガレの前みつを取って、どんどん前にがぶり出てきよる(><。



何とかして欲しいわ、、、

毎回同じ話題で、、







14-05-20-02 056

おまけに、結びの一番見て帰ろう~って、

早く去んでくれ~~~、、、


14-05-20-02 042





14-05-20-02 054

大盛りと小盛りだけ、、

マカロニサラダが胃袋に張り付いてる、、(^^;





14-05-20-02 062

社長、安い客でスンマヘン

〆て¥460、ノイローゼ気味で路地裏に頭から転がり出ました




14-05-20-02 064

おまけに雨も降り出した(><、






ごっとはん♪




[ 2014/05/21 13:28 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
昨日は大雨でしたね
名張は、雷も

私は、前はハイリキ・ローストビーフセット
¥450でした
社長 すんまへんm(_ _)m

駅第1ビルからナカジマはんへ
梅田から山王へ
京都から博多まで
からしか、おうてませんでしたm(_ _)m
[ 2014/05/21 16:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
雷でっか?
そらまた難儀でしたなあ
ヽ(´o`;
勘定間違いはいつまです
ヽ(´o`;
今度は倍取られます
ヽ(´o`;
藤圭子❗️
[ 2014/05/21 16:26 ] [ 編集 ]
折角の第一ビルからのぉナカジマはんやったのに
残念でしたねヽ(´o`;
しかし今日もナカジマはんリベンジ呑み
流石です(^_^)
[ 2014/05/21 19:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん
酔うた酔うたよ甘茶でカッポレ!
きのうメッセくれたのにゴメンね
なんかタイミングが悪かった、、、
また今度ね!
[ 2014/05/22 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR