咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのインド人もビックリ



過日、どうにも我慢できずにキューズに立ち寄りました



14-05-20-01 030


「なに?

どうせまたカレーそばだろって?、、

やい!」


「なんでぇ!」


「酒をご馳走になったり、寿司をご馳走になったりして、

云いたかないけど、云いたくもなるじゃねえか!

どうせまたカレーそばだろう?とは、なんだ!

口は禍の門、舌は禍の根ってことを知らねえか?

か?だの、だろう?ってぇのは人を疑るよ

関西六か国、関外四か国、十か国にうどん屋、蕎麦屋が数ある中で、

キューズの松屋ぐれえ旨い店がふたつとあって、たまるかぇっ!」


14-05-20-01 023


「呑みねえよ、呑みねぇ、喰いねえよ、寿司を!

江戸っ子だってねえ?」


「神田の生まれよ~」


14-05-20-01 003


「そうだってねぇ、いいなぁ~

京、大坂の人の言葉はあんまり大人しいから、

こちとら話してても、どうもきまりが悪くってしかたがない

そこへいくと江戸っ子だい、長い話も短くって済んじまう

これを唱えて、ざっくばらんってんだい

呑みねえよ 呑めるんだろ?

そうだろう、鼻が赤けぇや!」



14-05-20-01 020


「な~に云いやがんだい!」


「はっはっはっは、怒るなってことよ」



14-05-20-01 004



「神田の生まれよ~」


「誰も聞いてやしねえよ!

よせやい、さっきから神田、神田って云ってやがる

こうなったら、もうお前さんの生まれなんてどうでもいいんだよ!」




14-05-20-01 006

肉カレーそば

奇蹟の¥350!







14-05-20-01 009

うんまっ~♪ m(_ _)m

和出汁が利いてメチャうまです







14-05-20-01 013

初挑戦、目玉オヤジ


うんまっ~~♪  連続パクリm(_ _)m


しもた、天かすトッピングまたも云い忘れ、、(^^;





14-05-20-01 015

牛肉も玉ねぎもしっかり入ってますよ~~ん







14-05-20-01 017

じぇ~んぶいったった、、、


お腹いっぱい!


¥350 + 卵¥50

都合¥400でviaあべのウォークに頭から転がり出ました




14-05-20-01 025

ご馳走様でした♪














[ 2014/05/23 15:25 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
河内弁から関東弁まで多国語を
操るにっしゃんさんでございますなぁ~

肉カレーそば 目玉おやじトッピング!
うどんより、腹がはらないでんで、アリです
いっぺん試してみます~
[ 2014/05/24 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
伊勢っ子だってねえ?

そうよ、名張の生まれよ〜

ここのは何でも安くて旨し

ナカジマの帰りに是非❗️

そのナカジマはんより返信
ヽ(´o`;

[ 2014/05/24 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR