咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの戦いすんだら陽が暮れた

やりました!

無事終わりました!

バンザイ!

充実感そして脱力感


14-05-29-999 041

昨日は正午から2時間の会議




14-05-29-999 039

その後、ふたたび1時間の会議


そして、いよいよ総会(株主総会ではない、、^^;




14-05-29-999 045




14-05-29-999 043

この後、60有余名集まられまして、

各担当が熱弁に次ぐ、熱弁、、、、

ヤツガレ、声が裏返っておりました、、(><、



みっちり1時間、、、、(><、


そして、乗り切った!

ようやった!

自分で自分を褒めてあげよう!

自己満足、自己陶酔、、、上等や!

皆で乗り切ったんや(たいそうに云うな




14-05-29-999 047

さあ、呑みに行こう!

時間的に開いてる店はミュンヘンだ!

ミュンヘンで生ビールを思いきり呑もう!

揚げたての唐揚げを食べよう!

上海風焼きそばも忘れず頼んでね!



皆さん、ご苦労様でした!

[ 2014/05/30 08:58 ] ひとりごとネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR