咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの星が森へ帰るように



今日も大概暑いですね

きのうは幸いと云っていいのか、

会議、総会等で正午前から16時過ぎまでホテルに缶詰めでしたので、

とても快適に過ごせましたからね

今日はちょっと歩いただけで汗ばみましたよ(^^;







さて、火曜日は書類をセットし終えて、

会場となるホテルに持ち込んでおいたのです

当日まで預かっといて~~~、、、ってなもんですな



で、3人で遅い夕食を・・・









14-05-27-02 082

歩き回る愚は避けまして、

ホテルの目の前にある居酒屋









14-05-27-02 060

生と芋湯で、お疲れさ~~ん♪







14-05-27-02 056

適当に何品かを・・







14-05-27-02 061

お通し、、、(^^;






14-05-27-02 062

焼き味噌を山芋に乗っけていただくんですよ


これ、、、、この日食べたツマミの中で、、、

一番旨かった~~~~、、(^^;










14-05-27-02 064

豚ぺい焼きとポテトフライ







14-05-27-02 070

芋湯にチェンジ

冷房ききすぎや、、、(-οー









14-05-27-02 068

七種ほど盛ってある刺身

サービスでなんと¥500



しか~し、、、

ほとんどが冷凍物を解凍したもので、

み、み、水くさ~~い!!

半分近く残りました、、、(><、





14-05-27-02 071


14-05-27-02 081

ただし、焼酎はガンガン行かせていただきました(^^;









14-05-27-02 073

正直、3人とも2日後が憂鬱でしたよね(^^;

口数が少なかったし、、、



ま、今は心晴れ晴れでありますが、、(^^v




嵐の前の静けさだったのです







14-05-27-02 088


ごっとはん♪


















[ 2014/05/30 12:46 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
お通しのうまい店

チェックしました~
まぁありがちですが
お通しもアカンとこありますから(^^;)
[ 2014/05/30 18:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

中々に、おじん三人酒
還暦アンド予備軍2名
ヽ(´o`;
当り外れを見越して入店
覚悟の上ですな
ヽ(´o`;
ほんとはしんどくて、歩けなかったんです〜、、
ヽ(´o`;
[ 2014/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR