咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの8バーディ3ボギー1ダブルボギー



おぉ、やりましたね

松山くん

米ツアー初優勝でございます

プレーオフを制しての勝利など、

粘りも見せてくれました

今シーズンはもうひとついけるんじゃないかな?

どうせなら全米オープンあたりを・・・







さてさて、土曜日は


14-05-31-06-01 001

ニアポストから、、、

5月最後のナカジマはん♪








14-05-31-06-01 007






14-05-31-06-01 003

蕎麦焼酎雲海水割大盛








14-05-30-02 010-9999

夏用の鳥打帽のお披露目です

メッシュ素材で涼しそうですわ、社長(^^v









14-05-31-06-01 017


14-05-31-06-01 014

フワフワいただきました

正式にはお好みあられ?










ブレーキの壊れた暴走機関車こと、K野氏とお話ししてましたら、








14-05-31-06-01 018

あらま、、江戸堀ちゃんが登場

毎度、毎度、、、、

えらいご機嫌さんなんで、話を聞いてみると、

ここが6軒目らしい、、、(^^;

それも昼前から呑みだして、

同じ店を2回づつ訪れたんやとか

てなことで、3店舗×2=延べ6軒、、、(><、

何考えとぉんねん!

即ち、ナカジマはんも2度目

、、って、あんた大酒呑みやなぁ、、、

「いや一応、服を買いに行くと家を出て来ましたので、

 ほれこの通り」


なぁるほどなぁ

きっちり証拠物件は入手済みですなぁ(^^;





ヤツガレ大盛りおかわりです



14-05-31-06-01 019




江戸堀ちゃんは白波ロック小盛り

さすがにご酩酊のご様子で、

この一杯のみでご帰還でございましたよ


また、呑みまひょっ!

(ヤツガレを本名で呼びはる、、、〇〇〇先輩!やて、、(><、






14-05-31-06-01 030

長居は無用






14-05-31-06-01 023

¥660で路地裏に頭から転がり出ました





ごっとはん♪
[ 2014/06/02 09:00 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
松山、やりました~
ちょっとリョウくんとは根性が違うよぉな?

江戸堀さん、ナカジマはん×2

誰かも日に2回訪れてましたよぉな?

やっぱ師匠のあとを追うものは多いよぉで
私も今度、ナカジマ2度参りチャレンジ あちょっ~
[ 2014/06/02 10:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

松山いいですね
強心臓の持ち主でしょう
まだまだ勝てそうです

一日二度詣り
誰かいてましたな
名張はんは是非、一週間に十日通ってください(><、
[ 2014/06/02 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR