咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのアムステルダムの朝は早い



今日、明日はお天気が安定しないね

あ、そう?

近畿も梅雨入りしたんですか?

じぇんじぇん知りませなんだ、、、


さて、パパッといきましょ




火曜日は、遠くでビール呑んで、

またまたこの地にやってまいりました







14-06-03-02 045

お、社長が倉庫で作業中

「社長~~~~っ!、、」


「へ~~ぃ、中はいっとってぇ~~~!、、」









14-06-03-02 047

この角度で撮ると、

奥行きが感じられて何だか広く見えますね








14-06-03-02 049

に、に、煮抜きだっかぁ?

この日は何も食べず、、(^^;







蕎麦焼酎雲海水割大盛





14-06-03-02 052

あちょっ!




14-06-03-02 053

あちょちょっ!



14-06-03-02 056

あちょ~~~~っ!



14-06-03-02 058

あちょあちょっ!





14-06-03-02 059

あちょ~~~っ!(やかましぃ








14-06-03-02 061

うんまっ~! m(_ _)m








14-06-03-02 063

社長も、うんまっ~! m(_ _)m








14-06-03-02 065

聖子ちゃんも、うんまっ~! m(_ _)m









14-06-03-02 068

小盛りも、うんまっ~! m( _)m






14-06-03-02 080

早い撤収、¥460!





14-06-03-02 073

頭から転がり出て、

すぐに起き上がって歩き出したら、

江戸堀ちゃんとバッタリ、、、(@ο@

今夜は聖子ちゃんと遊んでね♪







14-06-03-02 083








img20071226_p.jpg

民主化への道は続く。。。






ごっとはん♪






[ 2014/06/05 08:52 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰してま(・ω・)ノ

先生もお忙しい日々ブログで拝見しちょりました

京町堀のりぴーも月末〆に追われ
やっと落ち着いた日々を取り戻してきつつありーんす

ナカジマはん
ええですなぁ、ここだけは時間の流れが
穏やかです(^_^)
新車購入剛速球K野氏、そして聖子ちゃんと江戸堀はん
かわらない事が素晴らしい。

煮抜きも冷蔵ショーケースに入り初夏を
感じさせる一コマですな(^_^)
[ 2014/06/05 10:34 ] [ 編集 ]
うんまっ~!
連発(_ _)

撤収
はやっ~!

[ 2014/06/05 11:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉ、京町堀のりちゃん、毎度です
忙しいのは結構なことです
ま、いくら忙しくても呑みは欠かせませんな、お互いに、、、
ナカジマは相変わらずですね
1日を30時間くらいかけて日が変わります
ノンビリしとりますわ
皆さんもお元気ですよ
[ 2014/06/05 12:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

うんまっ~!パクリ連発
申し訳なし、、、m(_ _)m

堅守、速攻、カウンター!

あちょ~っ!!
[ 2014/06/05 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR