咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの強火の遠火で炎は立てず


禁断症状が出ましてですね、

え、ASKA?

いえいえ、、ヤツガレのことですよ(^^;

そう、例のものが無性に食べたくなっちゃって、

ひとっ走りしてきたってわけよ







14-06-05-01 038









14-06-05-01 030

あらかじめ、券売機で切符を買うのよね








14-06-05-01 004

奥っぱなの席に腰を下ろして、

おばちゃんに食券と五十円玉を手渡しました


14-06-05-01 021

そうそう、アレとコレのトッピングね

¥50+¥0=¥50







14-06-05-01 002

丼物も出しておられるから、

こうこは食べ放題ですよ

こうこ好きの皆さんには嬉しいサービスですよね

ヤツガレはじぇんじぇん嬉しくとも有り難くもない

あまり好きではありませんから、、、;;




14-06-05-01 023

正午前だけど、どんどんお客さんが入ってくる

好立地の場所柄もそうだけど、

やはり安くて旨い店はダンゼン人気なのであります

店長も明るくて愛想良いですからね












14-06-05-01 005

ほ~ら、来た!

うふふふふ、、、、



肉カレー月見そばwith天かす

く~っくっくっくっくっ、、、








14-06-05-01 009

とんがらしカマしたった、、、







14-06-05-01 013

引きずり出したった、、、、


うんまっ~~~~~♪ m(_ _)m

和出汁とカレーのハーモニー♪






14-06-05-01 014

ほじくり出したった、、、

たっぷりのお肉と玉ねぎ

たき加減がちょうどいいわ






14-06-05-01 017

引っ張り上げたった、、、、

カレー出汁が卵でまろやか~~~

う~~~んまっ!! m(_ _)m







14-06-05-01 026

量もしっかりあるんで、

この一杯で充分満腹になりますよ


汗を掻き掻き、完食でした

これで¥400は安いよね~~~、、、、、、







14-06-05-01 046

お腹いっぱい、ご馳走様でした♪
[ 2014/06/05 13:32 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
今日は木曜日でんな〜(^_^)
[ 2014/06/05 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

がははは!
でも、わからん
あの時の輝きが失せてきたわ
どないしましょ、、
[ 2014/06/05 15:33 ] [ 編集 ]
禁断症状~

カレーそばでしたか・・・
濃い出汁かと思いましたm(_ _)m

で、やっぱAKNなぅですか(^^;)
[ 2014/06/05 16:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

FBのコメントの通りでございます
シニアとジュニア
仲良くやっておられますよ
あちょ〜❗️
[ 2014/06/05 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR