咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの入梅 2014年



聞いただけでカビが生えてきそうな、、(^^;

実際にはとうに梅雨入りしているわけですが、

雑節で云えば今日がその日にあたるらしく。。。

朝から雲が立ち込めて、どんよりしておりますが、

今日は今日とて、ずばばばば~んっと頑張るで!

せぃっ!

ジャガジャガジャンジャンジャン、、!




毎度~~~ぉぉぉ 皆さま~お馴染みの~

お聞き下さる一節は

流れも~清き宮川~のっ

水に漂~う~ 左近ショ~~~~~っ

男同士で 至って色気は~ないけれど

愛~と情け~のそよ風を~

受けて松島ギター取り~

暁照らす三味の音に~

乗~せて~ 合わせ~て

今日~もま~た~~ぁ

しっかりやりましょ時間まで

それでは~陽気に~ あんあああああん

つとめ~~ぇぇ まぁ~ぁぁしょ~~~ ジャンジャンジャンジャンジャン、、、



あ~っ、、スッとした

自分に気合入れたった、、、







さて、一昨日の月曜日


駅前1ビル!


14-06-09-02 012







14-06-09-02 002

空いておりましたので、即入店

だけど長居はしませんよ









14-06-09-02 005

入って右奥カウンター

おにいさんにサッポロ赤をお願いしました







14-06-09-02 003

好きやわ

こんな出し方、、、





14-06-09-02 004

むちゃくちゃ冷えてました

うんまっ~♪ m(_ _)m


ほんと美味いビールですね

さすがに韋駄天赤星 背番号53!






14-06-09-02 008

やはり一人客が多いですね

せいぜい二人客までか





さて、ツマミは・・・









14-06-09-02 006

キムチもやし

どんなのが出てくるのかなと考えてたんですよね

豆もやしをキムチの汁に漬け込んだだけ?

白菜キムチと普通のもやしを和えてるものを想像してました



14-06-09-02 009

でも、辛さに弱いヤツガレでもいけましたね、

シャクシャクと食感良くて良いツマミでしたよ






14-06-09-02 010

グラスの残りをンゴゴゴ~~~、、、






14-06-09-02 011

滞在時間15分くらいかな?

粘ったって、何もいいことはありゃしない


大瓶 ¥330

つまみ¥120

合わせて¥450

そこに乗っかる消費税8%

であるからして、¥486


ただ~~し!

一円の位は斬り捨て御免!


yjimagePE599ZMQ.jpg

あちょ~~っ!



¥480!

えら~い!








14-06-09-02 015

さて、四つ橋線でナカジマはんへ。。。





ごっとはん♪
[ 2014/06/11 08:39 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
銀座屋
レッドスター!安っ!

そそられるお店ながら未訪
やっぱ足は南へ南へですわ~
[ 2014/06/11 11:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ヤツガレも用向きが無いと、
わざわざ駅前ビルはねぇ・・
でも、店が広くなってからは、
あぶれる方も減ったでしょうね

そう、どうぞアベノ、天王寺、西成を攻め続けてください、、、
あちょ~~っ!
[ 2014/06/11 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR