咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのわれらは皇軍戦闘隊



んんん、、、、よく呑んだっちゅうか、

大した量じゃないけど、朝から呑んだのが効きましたね

ええ、今日の土曜日

だけど分かってるんです

睡眠量が満足じゃないね

夜中何度も手洗いに起きるんですよ

もう、ほんとお爺ぃですよね

で、ふたたび寝付いてもすぐに目覚める

毎日の繰り返しですわ



そうなるとその日はアルコールの廻りが早いですね

眼の奥に来るんですよ

三半規管にも少なからず影響を与えてるかも知れない

こんなの続くと、必ず伏せってしまうでしょう

わかってます

きっちし、元に戻します

へその下のカラータイマーが点滅しかけてますから、、、(><、








昨夕は、いや、「も」





14-06-13-02 049

良い風が吹いてたぜぇ!





14-06-13-02 058


「社長、蕎麦で~~~っ!」


「はいなぁ!」









14-06-13-02 050


14-06-13-02 051


14-06-13-02 052

あちょ~っ!(や・か・ま・し・い!






14-06-13-02 054

社長におみやげ~~~、、、

もらいもの~~~~

ゴメン!







14-06-13-02 069

煮ぬマヨポンこさえてたら、





14-06-13-02 072

この店の主が現れた~~~、、、(@ο@;



江戸堀ちゃん、、、

社長曰く、皆勤賞男!


いやぁ~、ご立派!

しかし好きだよね~~、、、、





14-06-13-02 066

ヤツガレはマイペース

大2+煮ぬマヨポン


いつもの通り¥620






14-06-13-02 076

「江戸堀ちゃん、一緒に帰るどぉっ!」





14-06-13-02 077

ふたり並んで暮れる一歩手前の路地裏に頭から突き刺さりました(青沼静馬








14-06-13-02 080


ごっとはん♪
[ 2014/06/14 22:58 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
江戸堀さん
にっしゃんいや、ナカジマワールドに
はまってますなぁ~
皆勤賞は、中々のもの近々
パンナメリカン航空から
 「ヒョウ・ショウ・ジョー」
か?・・・m(_ _)m
[ 2014/06/15 08:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

実にマメな江戸堀ちゃんでございます
っと言うか、酒が大好きみたいですね
それに、真っ直ぐ帰りたくない症候群
よく分かります、、(^^;

千秋楽には、ナカジマ社長から表彰状でしょうね(^^;
[ 2014/06/15 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR