咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのナマズの孫ではないわいな



さぁ間もなく、ニッポンvs象牙海岸の一戦!

浮足立つことなく、普通に出来れば負ける相手じゃない

ギリシャがコロンビアに負けたみたいだし、

ここはチャン~~ス!

決めろよ、釜本~~っ!!(や・か・ま・し・い







さて、昨日の土曜日

午前の部に参戦



14-06-14-999 026








14-06-14-999 004

久々、これぞ保守本流のナカジマ軍団に混ぜていただきました(^^;



14-06-14-999 008

「海坊主兄貴、ご無沙汰です」

「あんちゃん、元気にしてた?」






14-06-14-999 001

一番搾り

この輪に入ると、ツマミはいりません

おもしろい話が、酒の肴になるからねっ!

けど、リョウ君が茹がいてくれた煮抜きをひとつ

煮ぬ塩でいったのだ~~、、、




14-06-14-999 015

皆でワイワイやってますと、

なんと、なんと、あろうことか、

皆勤賞男がやってまいりました


14-06-14-999 020

前夜逢ったばかり、、、

まいったなぁ、、、、マメやなぁ、、、

かつてのヤツガレを見てるみたい・・

「風呂行ってくる云うて出てきました、、、」 (@ο@;



14-06-14-999 018

蕎麦水大盛り



江戸堀ちゃんも大瓶空けて、

白波大盛りロック、、、、大酒呑みやがな、、(><、





14-06-14-999 021

のんびりお喋りしましたが、

さすがに風呂へ行かなきゃならない


14-06-14-999 022

江戸堀、風呂屋へ向かう、、、





14-06-14-999 023

さて、ヤツガレも。。。

ジャスト¥700で、路地裏に頭から転がり出ました





ごっとはん♪
[ 2014/06/15 09:11 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(8)
おっ!
皆勤賞の江戸堀さん
ひとっ風呂の前のナッカジマはん
粋じゃございませんか
真っ直ぐ帰りたくないシンドローム
自動車通勤は寄るところがないんですw
[ 2014/06/15 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
ナカジマJAPAN及びませんでした
ヽ(´o`;
なんか各人、精彩を欠いてたような

甚だショック、、
点取って、前半終了とともに家を出て、
祝勝会のはずが…

「父の日」
全国のお父さんガックリ
ヽ(´o`;

さんきち正宗より、、
[ 2014/06/15 12:12 ] [ 編集 ]
ほんまショックです。
ただいまAKNで溜飲を下げております。

あちょー
[ 2014/06/15 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イコマちゃん

あちょ~っ!
ぬぬっ、AKN?
やるなぁ~~~、、
よほど腹に据えかねたか?

気持ち分かります
せいだい呑んで憂さ晴らしてください
でも、まだ何も決まった訳じゃない

あと2回勝ったらエエんじゃぁ~ぃ!!
AKNシニア~!(木曜だけ!
[ 2014/06/15 20:00 ] [ 編集 ]
あっ、あれは…
シニアやおまへんでしたかー⁉
てっきり、シニアやと思い込んでおりましたー m(_ _)m
[ 2014/06/15 22:01 ] [ 編集 ]
Re: あっ、あれは…
イコマちゃん
シニアは木曜日限定でアベ地下の応援
けど、今日来てのかな?
今の季節、白いポロシャツ姿、、
ヽ(´o`;
[ 2014/06/15 22:07 ] [ 編集 ]
まさに!
まさに、その通りでしたよ。
初対面でしたが、にっしゃんさんのブログに時々出ておられる方とヒジョーに似てたので、ワタクシはいささかコーフンして、なみなみ黒甕ロックと茄子&紅ショーガの天ぷら(出汁入り)をオーダーした後、勢い余って、迎いの店へ飛び込んでしまいました。

もう、呑めません。
ベロベロですわ
[ 2014/06/15 22:54 ] [ 編集 ]
Re: まさに!
イコマちゃん

おぉ、それってシニアですがな
何でだろ、日曜に?・・
でもラッキーでしたね
お話はされましたかな?
黒甕に天ぷら2品
おまけに向かいへ転がり込み
お見事!
舟漕ぎのパターンみたいで、、(^^;

[ 2014/06/16 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR