咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「天勾践を空しうする莫れ 時に范蠡無きにしも非ず」



日本国民よ

お嘆き召さるな

旧史にあるがごとく、必ずや救世主が出でて、

この局面を打開してくれるのです

そう、残り2試合を勝利に導く

そんなヤツが現れ出でるのでございます








昨日はナカジマはんを出たくらいにメールをいただきまして、

ええ、先輩からね


行こか~~~~?

行きまひょか~?


車で帰宅途中であったらしく、

とりあえず、鶴橋あたりでスタンばってまっさぁ~~!







14-06-14-999 032

どこで呑むのかよう分からんかったけど、





14-06-14-999 029

とにかく、メール待ちや

あぁぁ、、、美味そう、、、(=д=;









14-06-14-999 046

今日は肉はないやろなぁ、、


14-06-14-999 051

でも次に来るなら、じぇったいにこの店やなぁ、、

あぁぁ、、、エエ匂いやわ、、(-οー







14-06-14-999 053

懐かしいなぁ、、、

おふくろ連れて、最後に河豚食べに来たんがここやった

もう20年くらいになるのかな?

その前は叔父さんらによく連れて来てもろたなぁ

安いし、美味いし、ポン酢が酸っぱい、、、

今は知らんけど。。。




ズンドコズンドコ♪
ズンドコズンドコ♪

メール着信で、布施に来て~~~、、、、って、

布施かよ、、、、(^^;







14-06-14-999 055

面倒くさいから、タクで行ったった、、、、






香川を再生せよっ!!!
[ 2014/06/15 21:10 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
布施の先輩シリーズ
豪傑・女傑ですね~m(_ _)m

さて久しぶりの布施では
あの暖簾の店かぁ?
[ 2014/06/15 21:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

おぉ、、、千里眼、、;;
もう、記事のアップも必要ないくらい、、(うそ
純白の暖簾が夏夏しておりましたね(ココナッツ!
シャブ&優子(や・か・ま・し・い!

女傑、ここの顔ですね(^^;
[ 2014/06/15 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR