咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの得点王


ドイツのトーマス・ミュラーが南ア大会に続いて連続得点王を目指すという

ミュラーという名で思い出したが、

かつての西ドイツにゲルト・ミュラーというセンターフォワードがいた

ボンバー(爆撃機)なぞの異名をとったものであった

彼も得点王に輝いた名選手である

盟友は云わずと知れた、フランツ・ベッケンバウワー

ミュラーという名が活躍する時のドイツは相当手ごわいぞ



日曜日はアベノから上本町






14-06-14-15-999 222

ハイハイハイハイハイ(うるさい






14-06-14-15-999 197

長~いお店

半分だけ開いておりましたよ








14-06-14-15-999 173

芋ロックをいただきましたよ





14-06-14-15-999 174

銘柄は何かしら?



14-06-14-15-999 181

あ、白波ね







14-06-14-15-999 183

少し時間がかかりましたが、

こんがり焼きあがった焼き鳥の登場




14-06-14-15-999 185

焼き鳥は常に塩焼きで


うんまっ~~♪ m(_ _)m




14-06-14-15-999 175

焼酎ロックは都合2杯



14-06-14-15-999 189

何かと便利なお店です






14-06-14-15-999 194

もう一軒だけ行きまひょかっ






14-06-14-15-999 179

¥750で通路に頭から転がり出ました





ごっとはん♪


[ 2014/06/17 15:44 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
ハイハイ、いいですね~♪

近々、行こうと目論見中(笑)

まもるさんとセットでハシゴしようと思てます(^_^)v

行きたいと思ってからかなりの時間が経過しましたが(笑)
[ 2014/06/17 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くりみんはん
ハイハイも店がたくさん増えましたね
で、座りたい時に重宝する長いカウンター店
まもる、、、いい店ですね
イケズかあちゃんが居なければ、、
ヽ(´o`;

ABS屋から返信(やっかまし〜❗️
[ 2014/06/17 17:43 ] [ 編集 ]
なが~い暖簾の天山さんですね
芋ロック2 焼き鳥 ¥750 安っ~!
ちょっとハイハイをハイカイしてみますか~(やかましぃ~)
[ 2014/06/17 18:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうですね、天山閣

懐かしい、、

今はハイハイ横丁と呼称されてるみたいですね

ハイハイをハイカイ、、

いいではないですかあ❗️(黙っとれ!
[ 2014/06/17 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR