咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの山王革命防衛隊



なんだか外野でいろんな事を仰ってますね

ギリシャ戦は超攻撃的布陣を敷いて、

高さ勝負は捨ててスピードで地上戦を挑めと

そのためには本田を外すべきだと・・・

ザックは今さら本田を外すかしら

それより香川に立ち直ってもらわないとダメですよ

彼の活躍が生命線であると断言いたします、はい






月曜日は駅前1ビルから山王まで長躯遠征


14-06-16-02 039




14-06-16-02 046

入れ違いに一人帰られて、無客成恭先生






14-06-16-02 043

雲海大盛りと、



14-06-16-02 048

煮ぬマヨポン





14-06-16-02 051

社長とのんびりお喋りしてたら、




来るわ来るわ、お客さん



14-06-16-02 057

K野氏が来て、

聖子ちゃんが来て、





14-06-16-02 061

皆勤賞男も来た~~~~、、、、




14-06-16-02 064

すっかり馴染んではりますな








14-06-16-02 054

大盛りおかわり







14-06-16-02 067

こないだ聖子ちゃんがABS屋で呑んでたら、

肩をトントン叩かれて、振り向けばそこには江戸堀ちゃんやて、、

ひょぇ~~~~っ、、、、

凄いフットワークやなぁ、、、



ありゃ、株で1億大損社長もやってきた~~





14-06-16-02 070

お代¥620で路地裏に後頭部から転がり落ちました





14-06-16-02 072

ごっとはん♪





[ 2014/06/18 13:31 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(6)
無茶苦茶盛況じゃ~あ~りませんか~
江戸堀さん皆勤賞継続のよぉで

来週ふらっと覗いてみます!
[ 2014/06/18 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

たまに、あっと驚く日がございますね
まぁ、こんな日もないとね、、(^^;
皆勤賞男、いつかここの主ですな
江戸堀流家元 皆勤齋白波ロック、、(爆

来週、是非社長との会話をお楽しみください(^^v
[ 2014/06/18 21:20 ] [ 編集 ]
ギリシャ戦は高さを捨てるか、、、

江戸堀ちゃん、イコマはんはベンチスタートか

来週、名張はんとナカジマはん覗いてまいります(^_^)
[ 2014/06/19 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
京町堀はん
今さら戦い方は変えないとは思うけど、、、
江戸堀ちゃん、イコマちゃんは先発で使うとナカジマ監督が言ってました(^^;

そのナカジマはん、
来週月曜でしたかな?
どうにも外せない研修旅行
帰ってくる時間がナカジマはんの閉店時間くらい(><、
代わりに、盛大呑んどくれ
これ見たナカジマJAPANのメンバーも来はりますよ(^^
[ 2014/06/19 08:43 ] [ 編集 ]
月曜日か…
出場したいなぁ…
[ 2014/06/19 08:57 ] [ 編集 ]
Re: 月曜日か…
イコマちゃん

是非先発出場して友好を深めて来てください(^^;
たぶん、、夕方だと思うのだが・・
聞いときます
[ 2014/06/19 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR