咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの上六革命防衛隊


あろうことか、前回覇者のスペインが予選敗退(@о@;

チリは強いねえ、、っちゅうか、スペインが弱いのか?

よく分からないけど、

すべてはオランダ戦だったのかな?

なんだかどっちにもねじ伏せられたってな印象です

残念だけど、アディオ~ス、エスパニョ~ル!








この日はYUFURAにおりました




14-06-17-01 030


4F?にこじんまりとした飲食街があるんですが、

一軒の店の前を通りがかったら、




14-06-17-01 001

おぉ、焼きたてパンが食べ放題!

見かけによらず、パスタ好きのパン好き

見かけによらず・・(^^;

焼きたての文字にやられてしまった、、、





14-06-17-01 025

想いっきり行ったるどぉっと心に誓って、

店内に頭から転がり込みました








14-06-17-01 003

単品ではなくパスタセットにくっついてきます

ただ、肝心のパスタが種類多くて決まらない

難儀しましたよ







14-06-17-01 006

変り種のパスタを択んで、その名も生パスタランチBセット



14-06-17-01 004

この店もあちこちでよく見かけますね








14-06-17-01 009

速攻でサラダの登場



14-06-17-01 018

カッテージチーズ?

ええ仕事してましたね


うんまっ~♪ m(_ _)m








14-06-17-01 010

焼きあがったパンを籠に盛って、

おねえさんがサーブしてくれました

クロワッサンとパンプキン

ほんとに焼き立てで熱い熱い、、、

けど、うんまっ~♪ m(_ _)m

特にクロワッサンが飛び切りの美味しさ







メインです


14-06-17-01 013

変り種でございます

ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース 明太子風味

変わってまっしゃろ?

ヤツガレはクリームソースが好きなのです







14-06-17-01 014

う、う、う、う、うんまっ~~~~!! m(_ _)m

生麺ですか?

すごくモチモチしててエエ塩梅

明太子で舌が軽くピリッと痺れます

電気風呂ってあるでしょ?

あんな感じです(黙っとれ!

ピリピリっとな m(_ _)m






14-06-17-01 020

おかわりしたった、、、

クロワッサンふたつと、メロンパ~~ン

う、う、う、う、う、う、うm、、(やかましぃ!

クロワッサンをソースに浸していただきました

たまりまへんな(^^v

それと、あんた!

メ・ロ・ン・パ・ン、。、、、

甘さ控えめで美味し===っ!!







14-06-17-01 016

ずいぶん久しぶりに頂いたパスタでございましたが、

焼きたてパンと相まって、満足感MAXなり~~~~、、

とうじぇん、お腹もパンパンでございましたよ





14-06-17-01 021

あとは支払いをどうやってクリアするか、、、(^^;


税込み¥1425で通路に頭から転がり出ました(><、







14-06-17-01 027

ご馳走様でした♪




[ 2014/06/19 08:38 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
鎌倉パスタ
サンマルク系列ですね
鈴鹿や橿原のイオンにも入ってるんで我が家も
好きな店です(オチョア~ あちょー
[ 2014/06/20 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
高いっすね
高いですわ、、、
パン食べ放題に釣られたのはイケマセンけど、
もうちょっとねぇ・・・
上六あたりで支払う昼食代ではないですね
[ 2014/06/20 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR