咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの心斎橋反革命防衛隊



コスタリカがやりましたね

伊に1-0

立派です

実に立派です

ウルグアイを倒し、今また勝利し16強に駒を進めました

この死の組において、、、

W杯前の親善試合において、

日本に1-3で負けた国とは思えない

やれば出来るんです

やってやれないことはないんです

日本も見習って、

最後の大一番、目にものを見せてくれ!











14-06-20-01 059

心斎橋の改札を抜けると、

そこは大丸の入り口だった。。。(そればっかりやん






14-06-20-01 002

あの味が忘れられずに、またまたの訪問











_MG_3562.jpg

あぁ、、、、ビフカツ。。。








14-06-20-01 055






14-06-20-01 005

実はこれも気になってたんですがね。。。



14-06-20-01 011

むろん、ビフカツの感動を今ふたたび・・・







14-06-20-01 014

あぁ、、、奇蹟のドミグラス・・・







14-06-20-01 017

香りもすばらしく・・・







14-06-20-01 019


14-06-20-01 039





むろんのこと、辛子は忘れたらアキマセン


14-06-20-01 021


14-06-20-01 026

ここの辛子がまたよく効くんですよ







14-06-20-01 029

ソースをたっぷりくぐらせて・・・




美味しい~~~~

やわらかいお肉にカラッと揚がった衣

それらをドミグラスが包み込んで、

三位一体に調和してる

心・技・体

相撲道にも通じる料理道!(何を云うとんねん



花に水ぅ

     料理は心ぉ!(黙っとれ!






14-06-20-01 033

かなり大量に盛られた生野菜

バランス取れてますがな、、、






14-06-20-01 044

ウスターソースも用意してくれるんですよ

ほんの僅かかけても違う風味で美味しいよ





14-06-20-01 037

にゃはぁ♪







14-06-20-01 046

お茶碗に半膳だけご飯をおかわりしました






14-06-20-01 050

美ん味~~~~ぃ










14-06-20-01 051

実に満足度の高いランチでございました

お腹も心も満腹です






14-06-20-01 006

また寄せていただきます


¥1080でご馳走様でした♪











[ 2014/06/21 10:14 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
はり重 ビーフカツ
かなりのお気に入りのよぉで
これは、いよいよ一遍食べてみなね~
[ 2014/06/21 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
ビフカツ、うんまっ〜❗️
m(_ _)m
千円近いうどんやラーメン食べるなら、
じぇったいコレ❗️
是非っ❗️
[ 2014/06/21 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR