咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの南信州に旅立つ反革命防衛隊



hirugamionsen_zenkei.jpg



日曜、月曜の2日間、

某協会のイベントのひとつである研修旅行

実施責任者として、いや、添乗員?として参加してまいります(^^;

なんで、しばらくパソコンともサヨナラでございまして、

手持ちのネタを洗いざらいぶちかましておくぞぉ!みたいな。。^^;



kichiya_s01-thumb-640x480-468.jpg



でも、毎年6月実施なんで必ず雨には遭遇しますね

おかげで去年なんて、

肝心要の富士山がまったく姿を現さなかったって目に合わされましたからね

一昨年は初日土砂降りでしたし、、(><、

なんだか今回も雲行きは怪しそうですね、、


kichiya_s04-thumb-781x800-471.jpg


さてさて、今年はどうなりますことやら・・・



oyu_syashin.jpg



02.jpg






昨夕は森之宮からナカジマはん♪


14-06-20-02 060






14-06-20-02 062

蕎麦焼酎雲海水割大盛

うま~~し!







14-06-20-02 078

無事退院されたTさんが久しぶりに来店



14-06-20-02 076

暴走機関車K野氏

相変わらず四方八方へ暴投(^^;




14-06-20-02 072

小盛りを追加

うま~~~し!








ちと、家で気になることがあったので、

昨日は珍しく皆さんを残して先に退散しました




14-06-20-02 080

¥460で、ごっとはん♪







14-06-20-02 083

それでは皆様、しばしのお別れ!


お元気で♪
[ 2014/06/21 14:03 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
研修旅行お疲れ様です!
夜の宴会は関空まで行く心配ないんで
心おきなくお召し上がりください m(_ _)m

[ 2014/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
がははは!
名張はん、月曜のナカジマんナイトはお任せしました
イコマちゃん、江戸堀ちゃんも合流予定です
是非、友好を深めて下さい
ナカジマ社長も楽しみにしておられます
ヽ(´o`;
山王で皆様に幸多かれと祈っております
V(^_^)V
あちょ〜っ❗️
[ 2014/06/21 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR