咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの旅にしあればしみじみと part3



日曜日のメインは、

岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」

東海環状自動車道「可児御嵩IC」を下りてすぐでしたね



大阪なら鶴見緑地の花博記念公園みたいなものでしょうか?



こんなイベントがあったので、

わざわざやって来たのでありました



2014harubara.jpg



map-9874.jpg


だけどね、、

結果を先に申し上げるとね、、、





薔薇の見ごろはとうに終わってた、、、、_| ̄|○



2014研修旅行 025



2014研修旅行 039

広い公園

少々歩き疲れましたね



とりあえず、園内を廻る道中、何枚か花の写真を撮りました




2014研修旅行 027

薔薇ですね









2014研修旅行 032





2014研修旅行 033




2014研修旅行 035

クレマチスですね







2014研修旅行 030

これ何だか分かりますか?


そう、正解!


スモーク・ツリーですね

花穂がもっこもこもこもこ~~ってなってるでしょ

見ようによってはグロテスク・・・






2014研修旅行 037






2014研修旅行 028

何種類かの薔薇は、ちょうど見ごろ














2014研修旅行 038-87862

にゃは♪







2014研修旅行 041







2014研修旅行 042




2014研修旅行 045


さてさて、早めに宿に向かいましょう

毎年、初日の宿入りは遅いから、

夕食懇親会までにゆっくり入浴出来ないんですよね

その点、今回はかなりのんびり温泉に浸かれそう






2014研修旅行 024

それでは今宵のお宿がある、長野県下伊那郡阿智村へ向かいましょう



[ 2014/06/24 13:35 ] 旅行ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
写真、目が・・

いざ長野県へ
聖職の碑
思い出しました~ じぇんじぇん関係無かったですねm(_ _)m
[ 2014/06/24 14:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

目が・・・

いやらしい?(笑

聖職の碑
そうですね、中央アルプスの木曽駒での遭難事故でしたね
けっこう近くですよ
2日目に木曽駒の麓まで行きました
うんまっ~!♪m(_ _)mな昼食を食べにね
[ 2014/06/24 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR