咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの大山鳴動してネズミ一匹


閑話休題



惨敗を喫しました

率直に言って日本の実力は二流と認めざるを得ない

そんな印象です

相手の先発メンバーは将棋で云えば飛車、角抜きじゃなかったですか?

むしろ1点リードで折り返さないと・・

ま、今更なにを云っても虚しいばかりですけれども







14-06-24-01 022

久々にカレーそばを頂きました

いつもの日曜定休、欲の無いお店です






14-06-24-01 006

むろん、肉カレーです





14-06-24-01 004

天かすトッピングで







14-06-24-01 010

何でか今回は卵の気分ではなかった






14-06-24-01 002

七味を振りました





14-06-24-01 013

玉ねぎが大量に入ってましたよ







14-06-24-01 015

うんまっ~! m(_ _)m

蕎麦自体はなんてことはないけれど、

やはり、しっかりと出汁が効いてましたね







14-06-24-01 016


ほんのり僅かなたまねぎの甘みも感じられましたね









14-06-24-01 019

しかし、これ一杯でかなりお腹が膨れます

結構な満腹感でございました

額の汗を拭いながら、

¥350で、ご馳走様♪











14-06-24-01 025

[ 2014/06/25 09:20 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
先日は長旅お疲れにもかかわらず
楽しいひと時のご配慮誠にありがとうございます。
またお会い出来る事を楽しみにしてます( ^ ^ )/■
[ 2014/06/25 09:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん
こないだはお疲れ様でした
また、ありがとう
帰ったらバタンキューでしたよ
また行きましょう!
[ 2014/06/25 09:54 ] [ 編集 ]
ホントにお疲れのところ、申し訳有りませんでした(__)

コロンビア戦は、これまで何年前にも見たプレイバック
シュート打てど枠に飛ばん飛ばん(;_;)

松屋カレーそば天かすトッピング QSが良さそうで!
[ 2014/06/26 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
とんでもございません
こちらの方こそお世話になりましたm(_ _)m

コロンビアには実力の違いをまざまざと見せ付けられましたね
日本代表は松屋の肉カレーそばでパワーをつけぃ!!
[ 2014/06/26 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR