咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのソラマメ革命防衛隊




閑話休題③







早くナカジマでの呑み会ネタを書いてしまいたいねんけど、

股旅シリーズが一向に終結せん

研修旅行から戻ったその晩の話なんで、

あまり日が前後するのもなぁと考えておるのですよ

のりぴーからもめーめーからも、

画像だけはパクらせて貰ってるんやけdm(_ _)m

申し訳ございません








この日はいつだったかな?









14-06-25-02 029

駅前1ビル







空いてたからIN


14-06-25-02 002

左の暖簾から入ってすぐの、

柱の前のミニカウンターに陣を敷きました







14-06-25-02 005

おっ、チッチとサリー








むろん。。。


14-06-25-02 004

赤星

ん、レッドスター?
















レッドスタ~ 食べたその日から~

味のとりこに~

とりこになりました~






カップスターや!







w93-0085-140617.jpg

懐かしい~♪







14-06-25-02 015

ふむふむ、、、、

一応、品書きに目は通したものの、

やはりこれ









14-06-25-02 011

そら豆♪

たくさん盛ってあって¥120は税別とはいえ破格ではないかな?




14-06-25-02 024

軽めの塩加減がいいですね




14-06-25-02 020

殊の外ビールに合いますよね


おたふく豆、蚕豆とも云うのかな?

カリカリに揚げたのはイカリ豆でしたっけ?

あんまり売れないってんで、

ナカジマ社長が仕入れるの止めちゃいましたけどね



14-06-25-02 026

グラスの残りを呑み乾せば、

速攻酒の完了です







14-06-25-02 027

お代¥480








14-06-25-02 017

西梅田駅への通路に頭から転がり出ました







14-06-25-02 033

ナカジマはん行こ





ごっとはん♪









[ 2014/06/27 12:29 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
おっ~!
サンヨーカップスター
写真は、熟AOM 麻丘めぐみ 分かりにくっ~ <(_ _)>

確かに、お好みあられで、最後に残るんが、いかり豆でしたよ!
銀座屋、ワンコインでお釣りが来るセット m(__)m
[ 2014/06/27 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

出た!スリーレターコード!AOM。。。
一生懸命考えないと理解し難い、、くぅ~っ、、
流行らしたヤツガレも悪いけど、
図に乗る諸兄らもなぁ・・(^^;
たしかに、、、相応の馬齢を重ねております
めぐみ様、、

めぐみ、、様?
めぐ やかましぃ!

そら豆~!!!
[ 2014/06/27 21:53 ] [ 編集 ]
おぉ〜銀座屋、そしてレッドスター赤星‼︎
大先生もテレビっ子やったんですな(^_^)

やはりその後はナカジマはんですな

[ 2014/06/28 07:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

カップヌードルよりカップスターが好みでしたね
はい、サンヨー食品の
銀座屋で長居することはなくなりました
むろん、ナカジマはん行きのため(^^
[ 2014/06/28 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR