咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの「有朋自遠方来 不亦楽」

子曰く

学びて時に之を習う、 亦説ばしからずや



人との結びつきほど大切なことはあれしません

人々との出逢い、、、

ひょっとしたら、人生の宝物かもしれませんね






さて、やっとこさ、

6月23日の月曜日


お陰さまで研修旅行からの帰着

定刻より20分早く、毎々の離着陸場所(笑

ナンバ南都銀行前に無事到着

座席周りの方々に丁重にご挨拶を述べまして、

真っ先にバスから降りましたなれば、

一目散に地下鉄御堂筋線(必死;;

さよう・・・ナッカジ~マは~んにて呑み会でしたよね

帰路のバス中でずっと気にしておりましたの

渋滞やったらどないしょう???、、、マジでね、、、

迷惑かけられへんものね(^^;











14-03-20-02 001

ヌワッカジ~マは~ん!!










ajwJ_Kj6k_zWXUk1403950707_1403951449.png

乾~杯~ぃ♪

遅くなり申し訳ありません!

初めてお逢いする方、また久々にお目にかかる方、

宜しくお願いしま~す!



画像の殆どは、めーめーの「ドカ喰い日記」、

そして、のりぴーの「立ち呑みダイエットは無理!」の両ブログよりご提供願いました

あ、あ、ありがとう存じまする~~~、、m(_ _)m

いずれのブログも知らない方はいらっしゃらないとは存じますが、

宜しければ、当ブログのトップページのリンクからご訪問くださいませ!







qLNTrG2jxX3dm8p1403909419_1403909788.png




時間も時間でしたが、

カウンター内は社長とりょう君のツートップ

なんだか既に盛り上がってたみたいで、

水を差すような現れ方で、こっ恥ずかしいなぁ、、、、




あらためて、、、、ご紹介申しあげましょう(^^;



江っ戸堀ちゃ~~ん!

長身痩躯の大酒のみ

毎夜毎夜のナカジマ通い

たぶん今、社長のお気に入りNo1?




イッコマちゃ~~ん!

その名の通り近鉄沿線

何だかヤツガレとは価値観が全く同じであるんだとか・・

価値観???

んんんん、、、この言葉は衝撃的でしたね

そんなん云われたことなかったものね

船舶の免許は・・・・ないよな?(^^;






ミスター・X

はじめましてM(_ _)M

どうか末長く宜しくお願いいたします

いろいろ事情があって、以下割愛(^^;





そして、のりぴーちゃん

ブログにFACEBOOK、、、

バンバンいわしてはりますね

実に前向きな男でございます

引くとか、退くって言葉を知らない、センターフォワード型のナイスガイ(^^;







へてから、めーめー&うちだん!

別にヤツガレから紹介申し上げる必要もないでしょう

まぁ、普通の夫婦ですわ

















終わりかぃ!!




でも、谷九の得一で出会ってから、

ずいぶん経ちますよね?

ビックリするようなとこで出会ったりも・・・(^^;



うちだんは高校の後輩やからなぁ====、、、








14-04-25-02 007

ヤツガレはハイリキと雲海大盛り



こんなの作らされたりして、、、、(^^;

14-05-09-02 014




江戸ちゃんと、イコマちゃんが先に出られました

ヤツガレがもっと早く来てれば、もっとお話し出来たのに、

ほんとに申し訳なかったです

また呑もっ!

(江戸ちゃん、昨晩に呑みました><、






14-04-11-99999 128

むろん、ナカジマの看板は午後8時

無理云う奴がたまにおりますが、

絶対にアカン!!





ハルカス見ながら、残りのメンバーでもう一軒










g8C_xq0vc60eSjv1403951880_1403952345.png

のとやはんに伺いましたが、

画像にはいろいろと気を使っていただいてます

めーめー、ありがとう!


あちょ~~っ!








DSCN1555-meme.jpg





で、ヤツガレ手持ちの画像がネタ切れです

続きはのりぴー、めーめーのブログでご堪能あれ!!




旅行帰りで、しんどかったけど、

皆に逢えて楽しかった~~~、、、

また、来月?

なんとか都合つけて呑みましょう!



まことに充実の月曜日、ごっとはんでした~~~♪




DSCN1561-meme.jpg



さすがに3次会は失礼しました、、(^^;
[ 2014/06/28 21:59 ] オフ会ネタ | TB(0) | CM(6)
いやぁ~ほんまにお疲れのところ
ありがとうございました~
ナカジマはんで3時間いましたよ~
K野さんにも会えましたし
撃沈モードでした

うまぁ~い 酒を~今夜だけ 飲もうぜ~♪
ジョージ兄貴 歌舞伎より 
[ 2014/06/29 13:45 ] [ 編集 ]
なんで「可愛いめーめー」嘘やねぇ~~~~んヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

お疲れのところ
急いで駆けつけてくださってありがとうございました~♪
先輩の呼びかけでみなさんと呑めて楽しかったです♪

また得一にも来てね(*^m^*) ムフッ
[ 2014/06/29 14:51 ] [ 編集 ]
今時は研修旅行でお疲れん中
大変お世話になりありがといございました
( ^ ^ )/■

大先生、破天荒な記事かかしたら右に出る人はいまへんな(^^;;

次回は大阪のロシアで第二回大会を
楽しみにしちょります( ^ ^ )/■
[ 2014/06/29 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
めーちゃん
落ちつけ!
黒谷友香そっくりは皆の認めるところや
洒落の一発くらい許さんかい!
ゴメンやでぇ(^^;
可愛い、可愛い、めーめー様♪

うむ、愉しかった
来てくれてホントに嬉しかったよ
よし、得一!!!
[ 2014/06/29 21:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
兄貴!
お世話になりました!
って、監獄入りかよ(><、
名張はん
ピタッとナカジマに馴染んではりますなぁ
社長の弟みたいや、、、(^^;


[ 2014/06/29 21:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

こちらこそお世話になりました
是非、また集いましょう
明るいお酒はナンボ呑んでも辛くはないですね
遅い到着で皆様に迷惑かけました
でも、すんご~~~く愉しかったですよ!
ありがと(^^
[ 2014/06/29 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR