咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの「立ち喰いダイエットの日々」



昨日、今日と連日早起きしての庭仕事

身体のあちこちが悲鳴をあげてます

わが身ながら実に痛々しい

とは言え、昨日は朝のうちに仕事を済ませて、

アベノで昼呑みしましたよん、、、

名付けて「アベ呑みクス」













終わりかぃ!

それはまた明日のネタでございます



こないだ、久々に、、、

久し振りに味わってまいりましたよ







14-06-27-01 021










14-06-27-01 018

ダシで勝負!

おっちゃん、悩んでんと入りなはれや








14-06-27-01 010


例のものをお願いしましたよ









14-06-27-01 001

ハイカラ月見そば






14-06-27-01 003

迫力満点のヴィジュアルですな







14-06-27-01 007

濃い~~~~っ!

出汁が濃い~~~~っ、、、

苦手な方もいるやろね


けど、う~んまっ~♪ m(_ _)m




14-06-27-01 013

ガッツリいかせていただきました







14-06-27-01 016

舌代¥320で、ご馳走様でした♪






14-06-27-01 023





[ 2014/06/29 11:57 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
久しぶりの濃い味っ~
ですなぁ~

こんなけ登場するとカレーそば同様
興味津々です!
[ 2014/06/29 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

汁物はすべからく出汁で評価をいただくのでしょうね
くくくく、、、
こ、こ、ここの、、、、ダシ、、

こ、こ、っこっこっこ、(やかましぃ!

濃いのよ~~~!(知っとる!
[ 2014/06/29 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR