咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの白髪三千丈




いやぁ、暑いですね大阪は、、

カラ梅雨ですかね?大阪は・・

昨日も庭仕事の後、お出かけしましたが、

身体のあちこちが筋肉痛ですよ

腕には切り傷、引っかき傷

満身創痍の月曜日


さて、遡って金曜日は西梅田から、









14-06-28-29-000 041

胸でトラップ、振り向きざまにシュートだぁ、ナッカ~ジ~マは~ん!








14-06-28-29-000 044

あちょっ!





14-06-28-29-000 045

あちょあちょっ!





14-06-28-29-000 051

社長~~~っ!(黙っとれ!






14-06-28-29-000 055


蕎麦焼酎雲海水割大盛



いと、美味し♪






千客万来の序章。。。





14-06-28-29-000 063

鶏皮おじさん


何ヶ月ぶり?

去年の10月頃が最後じゃなかった?(@о@





14-06-28-29-000 066

この日は煮ぬ塩でいきました(^^;







皆勤賞男・江戸堀ちゃん現る



14-06-28-29-000 072


奥ではK野氏と鶏皮はんが、ビーンボールの投げあい(^^;







14-06-28-29-000 068

乾杯♪

月曜のナカジマ呑み会の話やら何やら・・・





直球男が帰ったあと、

グラスやお皿をかたずける、健気な江戸堀ちゃん、、、

14-06-28-29-000 076






14-06-28-29-000 075

拭き掃除まで始める真面目な江戸堀ちゃん、、、(爆









14-06-28-29-000 070

広い背中の江戸堀ちゃん(^^;








14-06-28-29-000 078

お代は¥620







14-06-28-29-000 080

路地裏に頭から転がり出ました







最近のお気に入り・・・

















14-06-28-29-000 082

甘すぎてごっとはん♪











[ 2014/06/30 12:45 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
江戸堀ちゃん
後片付け~好青年
流石は、皇帝溥儀のルジラ

甘すぎてすみません
おもろい店名です
あと1ヶ月は使えますよ (やかましぃ~
[ 2014/06/30 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

江戸堀ちゃん
なんだかアイドル的な存在になってまいりました
今夕もナカジマで一緒でしたが、
なんの、人生経験もた~っぷり積んでもおられますね
感心しました

さて、愛新覚羅溥儀(やかましぃ!

甘すぎてすみません・・
まだまだ放り込みます!(^^;
[ 2014/06/30 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR