咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのトグロを巻いた渡り鳥



昨夕、息子が楽天を応援しに京セラドームへ行ったらしい

こともあろうかひとりで行ったんだとか(@о@

一緒に行く友人くらいいないのか?と、、

球場で一人で見ても楽しくないだろう?と、、

それなら誘ってくれたら一緒に行ったのに、、、

おまけにORIXに大逆転負け

かわいそうに、、、(><、






さて、月曜日は、




14-06-30-02 001-999

最近のへヴィーローテーション







14-06-30-02 007

「店長、毎度!」








14-06-30-02 004

美味~~し!

夏はビールが美味いやぃ!






14-06-30-02 015

またまたハムエッグを焼いていただきましたよ

うひひひ、、、マヨ!


14-06-30-02 014

だけどこれ、ベーコンエッグだね




14-06-30-02 021

うんまっ~♪ m(_ _)m




14-06-30-02 025

ゴッキュゴキュゴキュ~~~、、、






14-06-30-02 036

目玉おやぢは大トリです

うんまっ~♪ m(_ _)m



14-06-30-02 039

グィ~~~~~っとな!




14-06-30-02 043

堅守速攻の立ち寄り酒




14-06-30-02 030

¥570?で通路に頭から転がり出ました





14-06-30-02 046

ごっとはん♪
[ 2014/07/02 13:02 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
目玉焼き
ベーコンエッグ!
ちっこい頃(今もちっこい (;_;)
卵は、1個を溶いて家族でシェア
御飯の上にトロッと!
白身がドロンとたくさん入ると兄弟喧嘩が~

[ 2014/07/02 13:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

>卵は、1個を溶いて家族でシェア

涙が出て来ますね
まるで、左門豊作の家庭を垣間見るようでございます(><、

この目玉おやぢ焼きにはまりつつあります、、、
[ 2014/07/02 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR