咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの唐揚げる長い髪の女は夜の匂い



九州の雨が半端やないみたいですね

長崎が50年に一度の大雨って、、(@о@

えらいことですなぁ

ってか、本当に怖いですね

大阪も雨脚が凄く強くなってまいりました、、、(><、





さてさて、昨夕は・・・









14-07-02-02 003

虹の街の日本橋側のお店



14-07-03-01 003

本店や梅田はちょこちょこ寄りますが、

ここは初めて伺いましたね






14-07-02-02 013

開店むちゃ早いやん、、、(@о@




14-07-02-02 014

入ってすぐのカウンターに両足を踏ん張って仁王立ちです




14-07-02-02 009

水の飲みすぎでお腹がちゃっぽんちゃっぽん

大ビンはあきらめて、

チューハイレモンです





14-07-02-02 006

ここはジョッキではなかった?




14-07-02-02 017

くぅ~っと一口

甘さを抑えた独特の風味です







14-07-02-02 010

アテの種類が多いから、

実に悩む~~~~、、、、





無難なところで、



14-07-02-02 023

鶏唐揚げ

2個で¥160

大きさからすればまぁまぁでしょうね




14-07-02-02 020

二度揚げ、三度揚げされた唐揚げ

カリカリと言うよりも、

はい、言うよりも?

ガリガリの揚がり具合!

硬い硬い、、、

ま、美味しい下味はついてますけど、、、、(^^;








14-07-02-02 031

わざわざこんな安い店に来て、

あえて値の張るお酒を呑まれる方はいるのだろうか?



ま、人様のことはさておき、



14-07-02-02 038

ナカジマはんに向かいましょ!






お代はジャスト¥400


14-07-02-02 005


虹の街に頭から転がり出ました




ごっとはん♪

[ 2014/07/03 15:05 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
七津屋 虹の街
2度ほど行きました
朝早いんで一昨年は、こちらからスタート
朝一に行くと、店の男性スタッフと女性スタッフ同士が
雑談・雑談でした

今は、ナカジマはんからスタート!
[ 2014/07/03 16:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

さすがに近鉄沿線、私鉄沿線、野口五郎岳(^^;
でも、朝は九時からなんて知っちゃうとウキウキしますよ
やっぱ、ここも他と同じで「あ・金土のサービスデー」は、
あるんでしょうかね?

ナカジマ!
特に朝のナカジマがいいっ!!!!

[ 2014/07/03 20:00 ] [ 編集 ]
ここも京橋などと同様、雨・金・土サービスありますよ
どても白味噌でいけました!
[ 2014/07/03 20:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

おぉ、何でもあり?
なぁ~るほどなぁ、、、

オープンからしばらく、
ツレからいつも満杯ではいれな~い、、、
なんてボヤキを聞いてましたが、
そうなんですね

ドテやドテや、
白味噌のドテ持って来~~い!

m(_ _)m
[ 2014/07/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR