咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのマハリ~クマハ~リタヤンバラヤンヤンヤン♪





オホン!




瑣末な所用

コケ~~ッコッコっと済ませた後は、

ほど近いターミナル








14-07-05-02 029

もう、じぇんじぇんここらで呑むことは無くなったなぁ。。。





14-07-05-02 023

駅近のこちらへ

いずれにせよ、久しぶりですね






14-07-05-02 004

以前はお昼の定食を出されてましたが、

今はもうないの?

格安の出汁巻き定食を何度かいただいたのですが・・







14-07-05-02 002

むろん、大瓶です

ぷは~~~っと美味し♪






14-07-05-02 012

駅前では有り得ない価格ですね

まぁ、早割りではありますが、、(^^;

京橋は高いわ、、、





14-07-05-02 008

この店でのつまみは決まっております(どこでもやけど^^;




14-07-05-02 006

ハムサラダ  ¥200


ただ、これをいただいたら

ご飯が食べたくなるのよね、、、




14-07-05-02 010

マヨキャべをハムで巻いて、

う~~~~んまっ!







ん?ちとアテの頼み方を間違ったか??




14-07-05-02 018

そやねん、関東煮の焼豆腐から入ってたのよね




14-07-05-02 015

いつもはこれからお願いして、

この余った辛子を次のハムサラに応用してたってわけ





14-07-05-02 016


逆になったけど、

うんまっ~♪ m(_ _)m






14-07-05-02 021


なんだかズンズンとお客さんもご来店





14-07-05-02 013

ホンゴホンゴ~~~っとグラスの残りを干しまして、

いざ、お勘定








14-07-05-02 020

¥680でなにわうどん前に頭から転がり出ました





14-07-05-02 027


もっと安くて美味しいうどん屋たくさんあるのにぃ、、





ごっとはん♪

[ 2014/07/05 21:00 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
久しぶりの二升五合!
駅前で大ビン¥380~
ハイハイのいけずの店と肩を並べます(^^;

流石にこちらには皆勤賞マンはいないよぉで・・
[ 2014/07/05 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

駅前、税込¥380
値打ちありますね
ハムサラもダいけてます!
ここにはイケズはおりませんし。。
[ 2014/07/06 06:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR