咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの七夕のたんざく



庭の槿の花が咲き出しました




14-07-06-02 026

夏の間ずっと花を付けております




14-07-06-02 022

中々にきれいな花ですが、

咲き終わったら花首がポロポロ落ちるから、

掃除が大変、大変、、、

でも、季節を感じるよなぁ。。。



さぁ、準決勝は凄い組み合わせですね

ブラジルードイツ

アルゼンチンーオランダ

どれもが優勝戦みたいなドリームマッチ

どうなんだろう?

勝負はやってみないとわからないからね

心情的には優勝経験の無いオランダ

万年2位の汚名返上といきたいところですが、

さて・・・







昨日は朝から散髪に出かけまして、

スッキリした後は新世界






14-07-06-02 037

開店前から行列やがな、、、


八重勝の辻を曲がれば、











14-07-06-02 039

みふねはん♪









14-07-06-02 040

レモンチューハイ

甘さ控えめでいと美味し♪









14-07-06-02 047

ぶつくさ云うオッサンが妹婆ちゃんに叱られてました

「テレビの声聞こえんから、黙っとれ!」









14-07-06-02 051

気持ちの悪いキャラクターが三味線弾いてます








14-07-06-02 043

冷奴

辛子がいいですな

土生姜より断然、辛子派でございます





14-07-06-02 045

うんまっ~♪ m(_ _)m








14-07-06-02 052

おかわりをいただきまして、

ちびちびやりながら、11時になるのを待ちました





14-07-06-02 053

さて、出発

お代¥570でじゃんじゃん横丁に頭から転がり出ました





14-07-06-02 049

ごっとはん♪

[ 2014/07/07 08:42 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
>テレビの声聞こえんから、黙っとれ!

黙っとれ!
元祖はどちらm(_ _)m

妹婆ちゃん、キップよし!
イチローのポスター 若っ!
 アサヒの宣伝してたんですな~(゚o゚;;
[ 2014/07/07 16:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

朝帰りしました~~~、、、(^^v
オホン!
妹婆ちゃん、姉婆ちゃん
対極の姉妹です(血は繋がってません

黙っとれ!
迫力は妹婆ちゃんに軍配(^^;
[ 2014/07/08 08:17 ] [ 編集 ]
あっ、あっ、あさがえりぃ~~!!

あかん、あかんでぇ~!

うらやましい~  あちょ~! 黙っとれ!m(_ _)m
[ 2014/07/08 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

がははははは、、、、
ど~んなもんだ~ぃ!
男は度胸~~~!

母ちゃんごめんちゃい
二度としません(><、
[ 2014/07/08 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR