咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの猛烈台風沖縄接近


こらまたどでかい台風

嫌やなぁ、、

怖いなぁ、、

なんでも特別警報が発令されるとか。。

堪忍してくださいな、、、





すっ飛ばしてました

土曜日は花やんを出まして、

ナカジマはんに行ったのだった







14-07-06-02 002

ジャスト15:30に到着するも、

シャッターがまだ上がってません

社長、また椅子に座って居眠り中か?

隙間から、

「こんにちは~!初めて伺った者ですが、何時からですか?」



ねむたそ~な声で、

「ぼ、ぼ、ぼちぼち開けまっさぁ~~、、、」










「なんや、にっしゃんかいな?」







14-07-06-02 004

蕎麦焼酎雲海水割大盛






14-07-06-02 007

社長にお土産







14-07-06-02 006

土曜日はヒマですね

ぽつん、ぽつんとお客さん








14-07-06-02 010

Gんちゃんと、株で1億大損社長がやって来た




そのあと、江戸堀ちゃんが登場

朝の部に続いて2回目とか、、(><、

どもならん男ですなぁ、、、

何でも、どこぞの酒場で知り合うたオッサンと、

この後、呑みに行くんだとか、、、

どもならん男ですなぁ、、

ハイリキ1本呑んで、「ほな、サイナラ~~」やて

どもならん男ですなぁ、、






14-07-06-02 016

さて、ヤツガレも・・

大盛り&小盛り


都合¥¥460で路地裏に頭から転がり出ました




14-07-06-02 012

ごっとはん♪





14-07-06-02 019







14-07-06-02 021

あちょ~~っ♪

[ 2014/07/07 09:40 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
皆勤マン江戸堀ちゃん
一日2回登場~
ラジオ体操ならハンコで花満開~

江戸堀ちゃんは、何処へ消えたのやら??
[ 2014/07/07 16:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

江戸堀ちゃん、完全にナカジマの主ですな
平日はもちろん、土曜日は朝、晩と顔を出す
ナカジマ社長も感心してはります
そうですな、あの後どこへ消えたのやら?

どもならん男ですね(^^;
[ 2014/07/08 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR